気ままで身近な写真日記 02

野良仕事や工作に季節の写真

春本番の、足音。

2020-03-04 20:52:05 | 風景
春は、梅の花や河津桜が咲きだして




美味しいイチゴがハウス内で赤く実り😄❤️

菜の花も咲いて。

まだ、気温の寒暖差が激しいけと、日増しに温かくなり、木々の新芽が徐々に芽を出し、春本番が待ち遠しです。

桜が咲き始めたら、春じゃが芋を植え付けよっと😄✌️




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ikunyann)
2020-03-05 09:27:23
梅や桜など、広く花が咲くと気持ちが明るくなります。
菜の花ももうこんなに咲いているんですね。
こちらでは、景色はまだ冬です。
梅も桜も剪定が終わって、春を待っているところです。
コロナウイルスの猛威で、桜祭りも危ういいようです。
返信する
Unknown (moyasi001)
2020-03-05 16:34:21
いくにゃんさん、こんにちは。
今日は、北方面は「爆弾低気圧」の影響で、冬の嵐😣💧。
こちらは、強風が吹いてますが、写真の河津桜はまた、
花びらは付いてますよ。
今年は、北と南の温度差が激しく、コロナウイルスの広がりで、落ち着いてお花見が楽しめませんね。
いくにゃんさん、ウイルスに感染をしない様に、不要な外出は控えて下さいませ。
返信する

コメントを投稿