気ままで身近な写真日記 02

野良仕事や工作に季節の写真

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (いくにゃん)
2022-07-15 20:20:33
雲の流れを見ていると、つい引き込まれてしまいます。
私も、猫散歩について歩いているので、毎日のように空を眺めて過ごしています。

Yahoo!が終ってから、もう何年たったのでしょう。
返信する
Unknown (moyasi001いくにゃんさん、)
2022-07-16 15:14:12
お久しぶりです。
最近は、空の雲にお絵描きして、インスタやFacebookへ投稿してますよ。

今年も、子猫が5匹産まれましたよ。
その内、1匹は、友人宅へ里子に行きましたよ。
現在、2年目のにゃんが2匹(雄/雌)
子供1年目のにゃんが4匹(メス)
その内のメスが5匹産み、現在メス3匹/オス1匹、計11匹に増えましたよ。

2年目のミント君は、子猫の時に保護したにゃんてますよ。
返信する

コメントを投稿