気ままで身近な写真日記 02

野良仕事や工作に季節の写真

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (ikunyann)
2022-09-19 10:56:38
いつの間にかこんなに増えていたんですね。
現在全部で何匹なのかな?
さすがakiさんですわ~。(笑)
今は白猫系が多いんですね。

14号台風の影響で風雨まだこれからどうなるものやら。
返信する
Unknown (moyasi001いくにゃんさん、おはようございます。)
2022-09-21 15:39:57
こんにちは。
いくにゃんさん、お久しぶりです。
台風の被害は無かったよ。

モヤシ君達が、亡ってから、暫くはネコロスの日々が続きましたが、野良猫の白ちゃんから、子猫を預かり、今の親ネコの白っ子ちゃんが4匹生んで、1年後にマロンちゃんが5匹の子猫を生みました。
5匹の子猫の内、1匹を里子に出しました。
現在は、
ミント君(オス2歳)半保護猫
白っ子ちゃん母メス(2歳半)
モーにゃんメス (1歳半)
マロにゃん メス (1歳半)
ノンちゃんメス (1歳半)

マロンちゃんメス(1歳半)
ソラにゃんメス(半年)孫
二色にゃんメス(半年)孫
モカにゃんメス(半年)孫
黒豆にゃんオス(半年)孫
現在、我が家のニャンズ達で
オス2匹、メス8匹で暮らしてますよ。

若手ニャンズ😄✌️
返信する

コメントを投稿