いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

夏の夢を求めて。

2016年07月19日 | 日記

土曜日、一攫千金を狙って…

宝くじを買ったでしゅ~

今回は、ジャンボ30枚とミニ10枚。

なんか毎年、枚数が減ってる感じ

 

宝くじを買ったついでに、ご縁が有りましゅように~って「焼肉五苑」に行ったでしゅよ。

つーてーこれって偶然なんでしゅ。

何かを食べて帰ろうとウロウロしてたら

「焼肉五苑」の看板を見っけたもんで

まっ、本当にご縁があれば良いんでしゅけどね。

くじ運が悪い家なので薄いかなっ。

んでも、もしかって事も…

安くて美味しかったでしゅ~

って、アタチはお留守番でちたけどね

7億&7千万を狙ってるようでしゅけど

連番を買ってないのに当たる訳ないつーのー

7億&7千万は無理だとしても高額が当たりましゅように~

 

ランキングに参加してます


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まる921)
2016-07-19 14:55:50
こんにちわぁ~(^-^@

わぁ~沢山買ったね^^
家は ミニバラ10枚 おケチ買ですw
最高でも 30枚かな ?

高額ご縁ありましたら
ほんの少しおこぼれを(-人ー)オイオイ

焼肉 十年以上行ってないわ。
外食することが 無くなったw
焼きにくいっても海鮮と野菜だけだけどね~
あの匂いは好きだわ~

うなぎもダメだけど・・・匂いは好き^^v

30日だっけ 土用の丑の日
返信する
Unknown (みんみん)
2016-07-19 15:08:44
こんち~!!

七億ってこんな感じなのか~ほっ欲しい・・・
ウチには、宝くじ買う習慣がないんです
買わなきゃ、当たるものも当たらないよね・・・あはは
ウチの旦那、車に鉄板が当たったので
宝くじも当たるってことで(甘い考え)今回は買うってよ
ところで、連番とバラってどっちがいいの?
どちらも、購入枚数によるのかねぇ~
抽選の日まで、夢を見ましょうね。。。大きな

焼肉もおいしそ~最近、肉、食べて無い
ユニタン、お留守番5963でした
宝くじが当たったら、焼肉屋さんごと、とうたんが買ってくれるってよ(笑)
返信する
まるちゃん。 (モモユニ)
2016-07-19 15:17:19
これでも今年は少ない方なのよ
お金がないので年々、枚数減っておりますのら~(笑)

へいへい~ほんの少しお裾分け致しますわ。
期待しないで待っててね

家も焼肉を食べに行くの久しぶりなのよ。
最近はそんなに食べれなくなってね
家でする事が多くなったわ。
そう言えば、まるしゃんお魚は好きだって言ってたね~

焼肉の焼いてる匂い、ウナギの焼いてる匂い
食べたくなくても誘われるよね~

そうそう、30日土用の丑。
まっ、気が向いたら食べようかなって思ってるけど
おそらく気が向くことはないでしょ。

返信する
みんみんさん。 (モモユニ)
2016-07-19 15:31:55
そうですわよ~~
7億こんな感じ
一人では重くて持って歩けないね(笑)

それ良い考えだわ。
昔、知り合いがゴルフ中、ボールが当たって
宝くじを買ったら…
残念だったけど一等かすった事があったのよ。
パパさん、もしかしたら
当たるかも~~
7億狙いだと連番だけど、連番はね~
ハズレなら直ぐに分かってしまうので楽しみがないのよ。
バラは番号がバラバラなので、調べてる間
少しは楽しめるかも。
まぁ~どっちを選ぶかのかは人それぞれなのでネ。
なんとも言えないわ。
枚数は10枚でも当たる時は当たるよ(笑)
運が良ければ。
うふふ♪ほんと良い夢を見ましょうね~

ほんに、久しぶりなのよ~焼肉を食べに行くのって。
はぁ~焼肉屋ごと買える金額が当たってくれたらね~
ユニにこれでもかーーってぐらい肉を食べさせて上げれるんだけどね(笑)
返信する
こんにちは (桃ママ)
2016-07-19 16:46:01
今日も朝から暑いですね~~

宝くじ  よく 大阪の御堂筋まで買いにいたのだけも

もう 暑くって階に行く元気もないですわ。

でも 近くで 少し買ってもいいかな^^

これって 結果が分かるまで ドキドキですよね!!

高額当たるといいですよね\(^o^)/
返信する
こんち~ (nana)
2016-07-19 16:47:15
うちもナナの誕生日に7枚だけ買った
ジャンボ類は年末くらいしか買わないのよ
ジャンボは昔は3000円とか一万円とかって
当たっていたんだけどここ何年も当たったこと
ないんだもん

焼肉もう2年位食べに行ってないなぁ
焼肉だけでなく外食が今出来ないから・・
いいなぁお肉・・そしてビール(笑
あーーーたべた~い
返信する
追伸 (桃ママ)
2016-07-19 16:47:19
ありゃ~~

階に行く➡ 買いに行くですわ。

もう暑さで 頭もマヒしそう~~~
返信する
桃ママさん。 (モモユニ)
2016-07-19 17:09:41
ほんと、暑いね~~
早く夏終わって欲しいわ。

何処で買っても当たる時は当たるんだけど
ここなら当たる気がして
暑い中、行ってきました~

あはは~アタシも誤字が多いです
桃ママさんは暑さでしょ~
アタシの場合は暑さ関係なく麻痺しておりまふ。
返信する
nanaちゃん。 (モモユニ)
2016-07-19 17:19:36
ナナちゃんだから7枚
そんなのが良く当たるんだよね~
家も昔は1万円とか3千円とか当たってたんだけど
最近はダメだわ

そうだよね。
ナナちゃん一人留守番させて出かけるのって
心配で出来ないもんね。

ガンガンに冷えたビールに肉
グハハ~美味しかったよん
返信する
買わなきゃ当たらないもんね~”! (よっこたん)
2016-07-19 17:59:02
こんにちは~ユニちゃん~
そうだよ!!
夢は買わなきゃね~(*^^)v
当たる人には当たる当たらない人には当たらない・・当たり前だよね(^_^;)
よっこたんなんて億が当たると人間変わりそうだからちょっとでいいんだけど・・・小額で¥500万くらいでいいんだけど・・でももし億万が当たったらドッグラン&ドッグカフェしたんだよね~!
やっぱり億が欲しいかな(^_^;)
なんてね・当たるといいね~(*^^)v
返信する

コメントを投稿