いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

最悪旅行其の2。

2018年06月06日 | 日記

旅行2日目の朝

どんよりーーとして何時雨が降るって来てもおかしくない天気でちた。

なんとか雨は降りましぇんようにと祈ったでしゅよ。

んでも、その願いは空しく…

詳しい事は後日って事で

 

朝、かぁたんがまだしてる間に

とうたんとアタチだけ散歩に行ったでしゅ~

ある程度、歩いて…

あはっ疲れたので休憩をしたでしゅ。

まぁ~言わなくてもこの後、どうなったかは分かりましゅよね

はい、ご想像の通りとうたんに捨てられたでしゅ

で、また暫く歩いてたら

とうたんも疲れて、一緒に休憩をしたでしゅよ。

その時

前方から

白黒シーちゃんと~

黒ラブちゃんが歩いて来てたでしゅ。

ので、休憩はおしまいにして

はじめまちて~のご挨拶をしに近寄って行ったら

シーちゃんもラブちゃんも挨拶をしてくれたでしゅよ

 

シーちゃんラブちゃんと暫く遊んで、お宿に戻って

とうたんは朝風呂に。

そうこうしてる間に朝食の時間となり

食事処へと移動。

 

↓朝食でしゅ~

かぁたん達が朝ご飯を食べてる間

アタチは

お利口さんにしてたでしゅよ

 

ご飯を食べて早めにお宿を後にして

琵琶湖大橋を渡って、目的地へと向かったでしゅ。

ちなみに琵琶湖大橋は有料でしゅ(150円)

 

おまけ

箸置きが余りにも可愛いので撮らせて貰いまちた

そして

缶バッチでしゅ。

左の缶バッチ(ピンタイプ)はお宿のサービスで頂きまちた。

本当ならこれで満足するんでしゅけど

アタチの名前が入ってないって事で

有料でしゅがマグネットタイプ(右)を作って貰ったでしゅ

 

 

ランキングに参加してます


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2018-06-06 13:03:59
あら~
なんかヤバイところでべたぁ~~~~ってなってますな~
綺麗な毛並みが心配になっちゃうわ~

ほんと可愛い箸置きだね~
こういうのってニャンコちゃんにはかなわないな~と
犬派的にちょい敗北感が(笑

ユニたんの缶バッチ、いいね
名前入りもオーダーしてもらってユニたん、いいね愛ダネッ
返信する
こんちー (nana)
2018-06-06 14:25:00
とうとう関東梅雨入りした~

あらまぁユニたんこんなお砂の上でペタンコ休憩?
かぁたんにメッって言われなかった?

黒白シーちゃんだぁ このあたりじゃ全く見かけないよ
ご挨拶できて良かったね

缶バッチお宿で作ってくれるの
やっぱりいいお宿だわ~(笑
ユニたん名前入りのバッチも作ってもらったんだ
いい記念になるね

朝食もいい感じだね
家庭的な雰囲気で。

ニャンの箸置き可愛いね~
同じような箸置き我が家にもあるぅ~
返信する
こんちー (梅うさぎ)
2018-06-06 14:55:00
ずーっと降ってるよ。止む気配もない。

朝はお散歩に行けたんだね。
白黒シーちゃん、足長い?
うちの仔以外の白黒にはまだ会った事ないよ。
病院で見かけたのもほんの数回。
シーズー全体の3割くらいってどこかで見たけど、
3割もいるのかちょっと疑ってる。

缶バッジ、ユニたんの名前がなくてお宿の名前だけだと
どこのわんこかわからないじゃんねー?
返信する
Unknown (まる921)
2018-06-06 16:07:24
こんにちわぁ~(^-^@

雨の旅行も 思い出になるよね^^:

琵琶湖大橋150円?200円だった記憶が
安くなったのかな?

お友達にも会えて あいさつ出来て良かったね~

缶バッチ 名前入れたほうが いいよね^^

私リアル白黒シーちゃん
ナフコで パピーちゃん見た位かな 大人は無いわ。

朝ごはん 和食だね~食べきれないほどあるね^^

さて次は?
返信する
Unknown (ぶんまま)
2018-06-06 16:27:27
こんにちわ

わぁ~砂でごろん、毛が大丈夫かな?
心配になってしまった。^_^;

朝ごはんすごい充実しています。
白黒シーちゃん男の子で最近、友達になったの。
シーちゃんもあんまり見ないけど白黒シーちゃんは
もっと見かけない気がします。

缶バッチ可愛い仕上がりですね。(^_-)-☆
返信する
こんばんわ~ (HAPPINESS)
2018-06-06 21:54:21
ユニちごゃん、凄い所でベタして・・・
パパさんを焦らせたかしら💦
でもベンチの上のユニちゃん、可愛い・・・

黒くて大きなお友達に会ってもご挨拶が出来て偉いわね。

鳥しゃぶ美味しそうですね~
ユニちゃんも食べれたみたいで良かったし・・・
スイーツのソフトクリームも「お風呂上りに」、なんて最高だったでしょうね・・・
返信する
おこーん!! (みんみん)
2018-06-06 22:13:19
朝はお散歩に行けたのねー。
砂浜にペッタンコ💦 大丈夫???
白黒シーちゃんまだ、見たこと無いよ。
こっちはシーズー自体あんまり見ない(ー_ー)!!
黒ラブちゃんカッコイイね!!

THE朝ご飯って言う感じだわ。
こういう朝ご飯好きだー💛
缶バッジ良いサービスだけど名前付きでないとね。
でも、いい思い出になったね。
箸置きメチャ可愛いー。幸せ来そうだわ。

橋渡のにお金取るの???
でも、渡っちゃうよね(^_-)-☆
返信する
sumireさん。 (モモユニ)
2018-06-07 09:04:00
困った子でね~
しんどくなったら所構わず、べたぁ~~~するんですよ
なので、汚れる事は覚悟しております

可愛い箸置きでしょ~
いやーほんにニャンコには敵わない。

バッチ如何しようかって迷ったんだけど
やはり名前入りの方がね~
返信する
梅うさぎさん。 (モモユニ)
2018-06-07 09:12:38
こっちも朝からずーっと降ってたよ。

朝は大丈夫だったのよ。
ので、散歩に行けて良かったわ。
こういう体制だら白黒シーちゃん足が長く見えるのかもよ
って、アハハ~アタシ直で見てないから
何とも言えない。
白黒ちゃんて少ないからね~
そう言えば、家の方でも見かけないわ。
本当に3割も居るのかな~
ほんに疑ってしまよね~

だよね~名前は大事だよね(笑)
返信する
まるちゃん。 (モモユニ)
2018-06-07 09:23:54
思い出になるけど
やっぱが良いわ~
雨だと動きか取れないし

まるしゃんが利用した頃は200円だったの?
んじゃ、50円値下がりしたのかもね

まさか琵琶湖で白黒シーちゃんと出会うとは
思ってもいなかったので良かったわ
って、アタシはアハハ~
直で会って無かったんだった。

やっぱりそうだよね~
名前を入れて貰った方が良いもんね。

白黒シーちゃんて貴重だね。
家の方でも…
あっそう言えばユニのブログを見てくれてる
まいちゃんも白黒シーちゃんだった。
散歩途中で偶然出会ってリアル白黒ちゃんを見たわ。

普段、朝食ってそんなに食べれないのに
こういう所に来れば食べれるね
不思議だわ~~
返信する

コメントを投稿