いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

3度目の正直(その1)

2014年11月13日 | 日記

昨日、とうたんお休みだったので

電車に乗ってお出掛けして来たでしゅよ

電車の中ではアタチお利口さんしてたでしゅよ。

なので、隣に座ったおじちゃんにお利口さだね~って褒められたでしゅ

電車を降りて…少し休憩

目的の場所に向かって

いざ出陣ーーーー

アタチの足で歩くこと約15分。

本当はもっと早く目的の場所に到着出来るんでしゅけど~

クンクンしなきゃいけましぇんので、時間かかるでしゅよ

見えてきまちた~~「大阪城」

3度目にしてやっとリベンジしたでしゅよ

観光客の方が多くいらっしゃって

大阪城は賑わっていたでしゅ。

散策は後にして、お腹が空いたので

お弁当を食べてたら、観光に来てた可愛いおねえたん達に

ナデナデして貰ったでしゅよ

 

お腹も一杯になって散策を開始。

んでも、その前にダメもとで

天守閣に入れるか如何かって聞いてみたら

ダッコならでしゅよ~

って事で、天守閣に…

 

少し話が長くなりそうなのでつづきはまた明日

 

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちー (梅うさぎ)
2014-11-13 17:14:25
やーーーっと、行けたのね。
むかーし行った事があるんだけど、その頃は
お城の周りって、なんかゴミゴミしてたんだけど、
今はきれいになってるのかな。
路上駐車してる車が鳥のフンの山になってたのが忘れられない。
もうね。
車の形もわからないくらい盛り上がってたのよ。
あれは、衝撃だったわ。
返信する
ばんみー♪ (ナナミ)
2014-11-13 19:21:05
大阪城だーーーーー♪
やっとこさ行けたね☆
電車の中でもユニたんおりこうちゃんにしてるのね♪

大阪城の屋根って
なんで緑色なんかな?
って、どーでもいいことを前から思ってて
初めて口に出してみた(笑)
返信する
こんばんワン (トラッチ)
2014-11-13 21:43:58
ユニたん。
お利口に電車乗れたんだーーーワン
僕も今度チャレンジするワン
僕の家の近所の電車
軽ちょんで歩ける距離に駅が有るから、それで練習するワン
やっと行けたんだねワン
大阪城
今度は体調悪くならなかったんだねワン
おめでとーワン
続きも楽しみにしてるワン
返信する
\(^▽^)/コンバンワ! (あんず)
2014-11-13 22:20:55
ユニちゃん
お利口に出来たのねぇ~
みんなに可愛がつて貰って良かったじゃん

大阪城・・オバンも行きたかったでしゅ
何十年前、修学旅行・・・で
近くにお城ですか・・・羨ましいよ~
返信する
Unknown (ぷうこ)
2014-11-13 23:42:17
ユニたん、良い子で電車に乗れたんですね
ポテチも1度、キャリーで電車に乗ったことがありますが、大きな声で吠えるもんだから、注目の的でした

天守閣って、ワンコ入れるんですね
きいてみるもんですね

返信する
こんち~ (nana)
2014-11-14 12:30:07
おーー大阪城リベンジ出来たんだね

ナナも電車でもバスでもおりこうさんで
いられたんだよ~
もっといろいろなところ行ってみれば良かったと
今になって後悔してる
ユニたんもおりこうさんでいられるなら
どこでも平気だね
たくさん色々なとこ連れて行ってもらってね

お弁当電車でも飲まないの?
アタシのお昼はビールがつきもの(笑
返信する

コメントを投稿