いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

あと1個。

2016年10月01日 | 日記

今日は楽しみにしてた高級ウマウマが食べれる日。

んでも~今日高級ウマウマを食べたら、後1個で今年はおしまい

なので…

ゆっくり味わって~

食べるでしゅよ~

 

ランキングに参加してます


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちー (梅うさぎ)
2016-10-01 14:50:15
降りそうで降らなくて、涼しいわ。
降ると思ったから、ジョニーに洗濯物を任せたけど、
判断を誤ったみたい。

高級うまうまってかなりおいしいんだろうね。
去年、初めてくむに食べさせた時「なに、これー」って顔になった。
が、今年は錠剤です。
錠剤といっても半生のフードと似てるので、お薬だけでも食べるよ。
横取りされるといけないから、ご飯に乗せてるけどね。
全然気付かないで食べてる。
こっちは25日なのであと2回でーす。
返信する
こんち~ (nana)
2016-10-01 15:37:04
またまた台風が接近する模様・・
今は止んでる・・涼しくていいね

うわぁ・・今日1日だったよね
忘れてたぁ よかったユニたんところでわかって
うちは12月まで飲むんだよ~ だから今日食べてもあと2回は食べれる

さぁ食べさせなくちゃ(*^_^*)
返信する
Unknown (まる921)
2016-10-01 15:39:45
こんにちわぁ~(^-^@

今朝 カリカリに混ぜて まるも食べたよ~
あと2回 11月と12月で 終わりです。

まとめて買うと1個サービスだから 12月までです。

ユニタンより まる大きいから
チュアブルも 少し大きいわ。
フロントラインも デカいとお高いなんて言ったら
多頭飼いさんは 大変だ。

そうそう ユニタンじっくり味わってね^^
返信する
Unknown (みんみん)
2016-10-01 16:35:51
高級おやつ、後1回なの~
よ~く、味わって食べてね!!
でも、ユニたん、お口に咥えてるのに
ちゃんと、カメラ目線で、ポーズしてる(@_@)
レイは、無理だなー!!
因みにレイ、フィラリアは、注射なので
ノミ、マダニ予防のウマウマは後、2回です。

今日は、気温低いけど、レイ地方は、ムシムシしてるよ。
返信する
Unknown (あんず)
2016-10-01 19:56:58
ユニたん☆  すごーーーい♪♪
その状態で・・?  カメラ パシャリンコ~

ウチのワンコだったら・・・速攻 食べちゃう~~☆
やっぱり、お嬢様は違うんだね~~♡
返信する
こんばんは~ (マーブルママ)
2016-10-01 22:27:20
うまうま、そうだね、あと1個ですね。
ユニたん、ゆっくり味わって食べてるんだね。
美味しいんでしょうね、きっと。

うちは日にちがだんだんずれて5日に食べさせます。
どうしても忘れちゃってね。

昨日、今日はいい天気だったよ。
返信する
梅うさぎさん。 (モモユニ)
2016-10-02 10:04:50
この間に比べたらチト涼しくなったね~
このまま…なんて甘いっか
降りそうだったもんね。
ジョニーさんにお願いして良かったかもよ。

美味しそうな匂いしてないのんだけど
美味しいんだろうね。
くむちゃんお薬だけでも食べてくれるなんて
お利口さんだわ。
ユニなんて錠剤が苦手でフードに入れようが
ペッするのよ

後2回、頑張ってね~
って、頑張るもなにもないっか
くむちゃんお薬は苦手じゃないもんね。
返信する
nanaちゃん。 (モモユニ)
2016-10-02 10:39:12
台風、気をつけてね~
それにしても、今年は立て続けに台風がくるなんてね~

あはっ、アタシもよく忘れるのよ
で、お友達のブログで思い出す事が…
nanaちゃんと同じよ。
そうなの、ナナちゃんは12月までなん。
後2回も食べれるなんてラッキーだね~ナナちゃん
返信する
まるちゃん。 (モモユニ)
2016-10-02 10:47:21
えっ
まるちゃんフードに混ぜてるの。
そのままだと食べれないのかな?
まるちゃんも後2回食べれるの~
あはは~まるちゃんもラッキーだね

良いな~ユニまとめて買ってもなんの
サービスもないのよ。

ほんに、デカくなると出費がね
ユニとまるちゃんそんなに変わらないと思うんだけどな~
まっ、ともかくこれ以上は大きくなって欲しくないよね(笑)
返信する
みんみんさん。 (モモユニ)
2016-10-02 10:52:14
そうなのよ~
後1回で今年はおしまい
レイちゃんは後2回残ってるんだね。

お口の中に入れても「マテ」って言ったら
固まってしまうのよ
なので、こんな画像が撮れますのよ(笑)
面白い子でしょ。

レイちゃんチ方面、台風の影響でムシムシしてるのかもしれないね。
ユニ方面は明日ぐらいからムシムシするかも。
返信する

コメントを投稿