いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

ドタバタの中、トリミングへ。

2013年03月03日 | 日記

昨日、朝からちゃんの中のを追い出すのに

かぁたんは奮闘中でちた。

(詳しくは↓の記事を見てくだしゃい)

で、アタチはしょんな中、キレイキレイして来たでしゅよ

お顔の回りスッキリしたでしゅよ~

んでも、今回お迎えが遅かったでしゅ

かぁたんが朝からバタバタしてて、行くのが遅れたのと

トリミングするワンちゃんが多くて

アタチ最後になったでしゅよ

そのせいで、何時もより倍以上疲れたでしゅよ

んでも、おやつをくれたので

許してやったでしゅよ。

アタチっておやつに弱いでしゅからね

 

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいーーーー!! (トラッチ)
2013-03-03 19:17:03
ユニたん、可愛い
可愛い過ぎだワン
僕のハートはすでに、ユニたんの物だワン
お願いだワン
おちりクンクンさせておくれよワン
返信する
Unknown (マーブルママ)
2013-03-03 21:15:09
キレイキレイになってきましたね。
ユニたん、毛が長くてほんと、綺麗だね~。
セレブ犬だね~。

でもユニたんにしてみれば待たされて疲れたね。
ゆっくり休んでね~。
返信する
こんばんは (梅うさぎ)
2013-03-03 21:25:50
大昔、パソコンを始めたばかりの1999年に感染したよ。
その頃はメール感染がほとんどだったかな。
今みたいにセキュリティも行き渡ってなかった頃だった。
遠隔操作なんてないからさー。
もう半泣きで駆除したよ。
でも、あれで鍛えられた気がするよ。

ユニたん、また可愛くなってきたね。
いいなぁ、ユニたんのロン毛。
アコガレるよ。

返信する
ばんみー (ナナミ)
2013-03-03 21:38:03
ユニちゃん おちゅかれ~
さらさらできれいね
みっちょん、ちょいくちゃいわ><
返信する
Unknown (sumire024)
2013-03-03 21:48:02
こんばんわ^^

あらら
ユニたん、お疲れ様なのだ~
でも可愛いおリボンもつけてもらってピッカピカだ~ね^^
返信する
お疲れちゃん。 (ぴく見ん)
2013-03-03 23:11:29

モモユニたん、気の毒にーー
えらいこっちゃ、やったなぁ。

セキュリティソフト入れてても感染するん?
私もそんな事になったらお手上げやわ
サポートセンターって電話繋がらんよねっ。
どんだけ待たすねん・・みたいな。
私、待ってる間に寝そうになったで。
返信する
長毛種 (じゅごじゅごん)
2013-03-04 01:05:12
ユニちゃん、すっかり 長毛タイプになったんですね。

しかし、胴体の毛が きれいですねぇ。
シーズーが長毛種だってこと、思い出させますね。

久々にアップルに買い替えて びっくりしたのは、
アップルは システムがウィンドウズと違って
ウイルスに 犯されにくいという発見でした。
だから、ウィルスソフトで時々、チェックってないんです。
返信する
Unknown (ぷうこ)
2013-03-04 01:05:18
パソコン、大変でしたね。

でもユニたん、かわいくなっちゃって
怒った顔も、キュート
返信する
Unknown (空天まま)
2013-03-04 05:59:10
ユニタン、可愛くなって帰ってきたねぇ~
その間、おそらくお家の中では、
かぁたんがバタバタしながら青ざめていたんだろうね・・・
私もカットして来たんだけど、
なんか今回ちょっと・・・・
又スプレーかけまくらなくちゃだわっ
うう・・・
返信する
トラッチママさん。 (モモユニ)
2013-03-04 11:03:23
キッハハ~
トラッチたんたら~お口が上手なんだから~

キレイキレイしまちたので、何時でもクンクンしても良いでしゅよ
早く、クンクンしなければ
アタチのオチリくちゃくなりますよ~
返信する

コメントを投稿