いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

旅行2日目。

2017年06月06日 | 日記

旅行2日目に突入

本日(30日)の目的地にへと出発。

と、そのまえに~朝食を。

朝食を食べて出発準備が終わって

いざって時に

お世話になったお宿から

女将しゃん手作りのシフォンケーキと

シフォンケーキで作ったラスクのオミヤと

(これも手作りでしゅよ)

手作りポーチを頂いたでしゅよ。

ポーチは一つだけでちたのに、二つもくれたでしゅよ~

 

手作りと言えばもう一つ。

露天風呂も手作りでちた~

オーナーしゃんが一人でコツコツ作ったそうでしゅ

 

花多来しゃんの看板犬&看板猫ちゃん達でしゅ↓

看板犬チーズちゃん。

チーズちゃんは心臓が悪くて、興奮させてはいけないので

ご挨拶は控えさせて貰ったでしゅ。

そして

マルちゃん。

マルちゃんとはちゃんと挨拶ができたでしゅよ

そして

看板猫のタマちゃん。

お水を蛇口から直で飲む器用な子でちた

夜食にオミヤに…嬉しいおもてなしに感謝しながらお宿とバイバイ

 

お宿を出て本日の最初の目的地はココ↓

お宿から約15分ぐらいの所にある「大王崎灯台」

灯台を目指してる時に、ニャンコちゃん見っけ。

んでも、ニャンコちゃんアタチを見てメチャ怒ってたでしゅよ

アタチ、ニャンコちゃんを見てただけなに

まっ、ニャンコちゃんはほっといて~

灯台へと進んで行ったでしゅ。

で、灯台に到着をして入ろうとしたら

灯台の中にはアタチで入る事が出来なかったでしゅ~

絶景を楽しみにしてたんでしゅけどね。

ので、灯台の写真だけ撮って、灯台からの景色、見る事も出来ないまま

引き上げてきたでしゅよ

でも

引き上げる途中でこんな景色が見れたので少しは…

ちなみに大王崎滞在時間約15分でちた。

次は~~

 

*本日もコメント欄お休みさせてもらいましゅ*

 

 

ランキングに参加してます


にほんブログ村



最新の画像もっと見る