いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

変な愛じゃないでしゅよ~♪

2014年09月11日 | 日記

昨日「恋多き」

今日も絶好調シーズー犬のトラッチ たんから

変な愛ですよ~つーてー

マジックソルト&黒糖おこし&ハンドタオル

しょして

トラッチママしゃんのお手製の

バッグとスヌード。

スヌードはアームカバーで作ってくれたでしゅよ

ママしゃん、忙しいのに何時作ったんでしゅかね

ママしゃんが心配してたスヌード

この通り入りまちたよ~

んでも、アタチ慣れないから

直ぐにとっちゃったでしゅ

ごめんなさい~慣れるように努力しましゅね。

何時になるか分かりましぇんけど

 

変な愛じゃなく、嬉しい愛を送って頂いて

ママしゃん、トラッチたん本当ありがとうでしゅ

大切に使わせて頂きましゅね~~

お礼にアタチのチュッ

 

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごきげんよう (梅うさぎ)
2014-09-11 11:37:51
黒糖おこし、おいしかったよ!!
そんなに甘くないから、モモユニさんもイケると思う。

ギャハハ。。。
ユニたん、思いっきり『いやです』って顔だねー。
でも、それ付けて食べると汚れなくていいんだよー。
返信する
こんち~ (nana)
2014-09-11 12:51:41
愛がいっぱいだね

ユニたんそれつけてるとお耳の周りとか
汚れなくていいんだよ
ナナも耳が長かったときには
つけてたよ

夕べから雷がすごい
返信する
こんちわん (ちょこぱんだ)
2014-09-11 12:52:57
わあーみなさん器用ですねー
すてき!(^ω^)
ユニちゃんなの?!
顔めちゃんこ小さい!
小顔もますます美人さん~♪
ちょこはどこもかしこも短いから
スヌードとか憧れるな~
返信する
Unknown (空天まま)
2014-09-11 12:53:55
こんちくっ
お久しぶりでございます・・・汗
マジックソルト、すっごい便利だよ。
我が家はそれを3つくらいは在庫にしてるのよぉ~
何気ない愛が嬉しいねっ
返信する
こんちー♪ (ナナミ)
2014-09-11 14:37:33
ユニたん
かわゆいでしゅよー
みみ めっちゃはぶててまんねん
トラちゃんママさん
泳いで踊ってお料理して
お母様のところへ行って、お仕事も!
お裁縫まで!!
ぐーたらたらな私とは大違いでしゅ
爪の垢も送ってもらわんとでしゅわ。
返信する
こんにちワン (トラッチ&ママ)
2014-09-11 16:31:13
でへへ
ユニたんからチュッ貰っちゃったワン
ついでにおちりクンクンさせて欲しいワン
でへへ

ママです
あれ?やっぱり小さいかな?
ユニたん、無理しないで良いよ
小さな植木鉢のカバーとかにでもしてね
しかし、ユニたんって毛が多いね
半分分けてくれる?
茶色いところ
返信する
Unknown (sumire024)
2014-09-11 23:28:09
スヌード、いいね~^^

可愛いぢょ^^
返信する
やっほ~ (ぴく見ん)
2014-09-11 23:33:29
ユニたんも被ってましゅねー
ハロウィンの時は、みんなで被り物かぶりましょかー
もちろん、かぁたんも
私?
私は、一反木綿fだから~
そのままで良し
返信する

コメントを投稿