いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

勘弁してくだしゃい。

2014年12月22日 | 日記

土曜日、一日中留守番させられたのに

昨日も

お出掛けの後、かぁたんが整骨院の先生に

教えて貰ってた、美味しいラーメンのお店の事を思い出して

食べに行ったでしゅよ。

で、アタチは

車の中で留守番させられたでしゅよ

いくらアタチが大人しいとからって言っても

車の中での留守番は勘弁してくだしゃいよ

お家と違ってメチャ~~不安なんでしゅよ~

 

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんち (梅うさぎ)
2014-12-22 15:45:56
おうちで留守番の次は、車で留守番?
いくらユニたんがおとなしいからって、ひどいよね~。

で、ラーメンはおいしかったん?
返信する
こんにちわ~ (riboni)
2014-12-22 16:44:16
あっはっは、また~~~?
でも、おうちで一人でいるよりはいいんじゃな~い?
おりこうにできるから連れて行ってもらえるんだよ~。

うちも、家において行くよりは、車でその時間待たせる派で~す
返信する
Unknown (sumire024)
2014-12-22 18:23:17
こんばんわぁ^^

ユニたんおひさしぶりワン~

アラ~ あいかわらずイケズなかあたんですね~(≧∇≦)

☆♪
返信する
ばんみー♪ (ナナミ)
2014-12-22 18:43:34
一蘭だー♪
豚骨細麺☆大好き
モモユニたんのお口に合ったかにゃ?

ユニた~ん
うーさんも、車の中で待ってるのは不安だそうでしゅよ。
「だれかがボクを狙ってる」らしいけど、
100パーないわ(≧▽≦)
返信する
おこん~ (ぴく見ん)
2014-12-22 23:16:52
私は、逆に整骨院の先生に
モユあんねに連れて行ってもらった串カツ屋さんを
教えてあげたぜ~~

「だれかがボクを狙ってる」
うちの黒いのも200パーないわ
返信する

コメントを投稿