いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

夕方から留守番。

2017年08月14日 | 日記

昨日、夕方とうたんとかぁたんは

お友達家族と一緒に焼肉を食べに神戸まで行ったでしゅよ

で、早く帰って来るからって出かけたのに

早く帰ってきた事は一度もないでしゅよ

んでも、お友達がアタチにって毎回おやつを用意してくれてるでしゅよ。

ので、毎回遅くなっても許してやってるでしゅ~

 

お友達と焼肉を食べに行く日は

アタチは一人寂しく早飯&留守番してるでしゅよ。

可哀そうなア・タ・チ

 

 

ランキングに参加してます


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まる921)
2017-08-14 18:12:43
こんにちわぁ~(^-^@

あらら~ ユニタン お留守番なんだ~
おばちゃんちに遊びくる?
まるが きっとうるさいから 家で留守番の方がいいかもね~
おやつも貰ったんだね~

とぉたんとかぁたんが 仲良しだから平和なんだよ~
返信する
おこーん!! (みんみん)
2017-08-14 19:49:30
神戸で焼肉かぁー。
何となくオシャレな響きだな(*'ω'*)
飲んで、食べてお喋りして
楽しかっただろうね!!

ユニちゃん、良い子でお留守番出来るから
とうたん、かあたんも出かけられるねー♪
オヤツ食べたかな?この際、いっぱい貰いな!!
とうたん、かあたんのお土産は
焼肉の匂いだね(笑)

返信する
こんばんわんこ (梅うさぎ)
2017-08-14 22:07:34
ユニたんに留守番させて焼肉だと?
おやつでも食べないとやってらんないよね。
晩御飯も早くなるんだね。
翌朝、おなかがペコペコになって早く目が覚めちゃわない?
おなかがへると、ゲロゲローってなるよね。
くむは時々ゲェーってやってる。
返信する
こんばんこー (nana)
2017-08-14 22:35:38
わぁまたまた焼肉~ しかも神戸ってなんかおしゃれ~

ユニたんはぉする番だったんだね
そうそうこういうときってご飯の時間が早くなるから
お腹空いちゃうよ かぁたんが帰ってきたらまたおいちいもらいな
返信する
こんにちわ~ (HAPPINESS)
2017-08-15 10:27:38
ユニちゃん、夜のお留守番だったのね・・・
ちょっと寂しかったかな・・・

でも帰って来たママからご褒美に美味しいウマウマ貰えるから、頑張ったのね・・・
焼き肉の匂いでウマウマも更に美味しく感じたかしら・・💦
返信する
まるちゃん。 (モモユニ)
2017-08-15 11:20:35
可哀そうだったけど前からの約束だったのでね~
留守してもらった
あはっ、近くだと遊びに行ったかも~
んでも、まるちゃんと喧嘩をしそうなので
まるしゃんが大変だわね

大きな声では言えないでしゅけど
とうたんと、かぁたん仲が悪いでしゅよ
一寸の事でも喧嘩をするでしゅ
返信する
みんみんさん。 (モモユニ)
2017-08-15 11:26:33
神戸って聞いたらお洒落に感じるかもしれないけど
アタシ達が行く焼肉屋は庶民的なお店なのよ~
ても、味は抜群
年に数回しか会わないので時間を忘れて
喋るのよ。
なので、毎回遅くなるんだよね

貰ったおやつはまだやって無い
そうそうラアタシ達のオミヤは焼肉の匂い。
鼻が良いからこれでもか~ってぐらい匂う匂う(笑)
美味しい匂いがするんだろうね。
返信する
梅うさぎさん。 (モモユニ)
2017-08-15 11:31:46
ナハハ~
ユニは早飯で留守番させて親は焼肉を…
美味しかったわよ

朝散歩が早いから、ご飯も早いのよ。
なので、辛抱できるみたいよ。
なるなるぅ~
あのゲロクチャイのよね~
ユニも食べ過ぎてもお腹が減っててもゲェーってやってる。
返信する
nanaちゃん。 (モモユニ)
2017-08-15 12:12:32
おしゃれーーに聞こえるけど~
お洒落な店じゃないのよ

一寸早かったけど食べさせないより良いもんね。
って、そんな問題じゃないっか
アハハ~焼肉の匂いだけやったわ(笑)
あの匂いで満足だったかも
返信する
HAPPINESSさん。 (モモユニ)
2017-08-15 12:15:30
毎度の事なので慣れてると思いますよ~

ウマウマたん~とあげましたよ
つーてーも匂いだけね(笑)
返信する

コメントを投稿