いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

チックンされたでしゅ(>_<)

2014年12月30日 | 日記

アタチ、元気なんでしゅけど~

3日ほど前から食いしん坊のアタチが

ご飯も、おやつも食べれなくて

ゲェーーしちゃうでしゅ。

んで、お水を飲んでもゲェーー

これは大変だって

昨日、病院に連れて行かれたでしゅ

 

検査して貰った結果

何処も異常はないとの事。

だけど…異常がないのにチックンされたでしゅ

 

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ (梅うさぎ)
2014-12-30 10:55:06
ユニたんて、たまに食べなかったり、吐いたりしてるよね。
チックンは、吐き気止めかな?

ふうちゃんも一度原因不明の下痢をしたんだけど、
ストレスでおなかを壊す事もあるんだって。

年末トリミングは、延期?
返信する
あらま~ (奈々ママ)
2014-12-30 19:17:00
年末に大変でしたね~
ユニたんおいて お出かけが多くて ストレスためたんじゃ?

 うちの奈々は 私が仕事辞めてずっと家にいると 粗相も
なくなりました。仕事してる時は ソファーや座布団によく粗相
してたけど やっぱストレスやったんかなぁ~
 うちは 目のまわりだけ 私がチョキチョキしました。
ドックランのお友達で 奈々ちゃんのもふり具合を 今が
一番いいと 言ってくれる人がいて まだ切れないでいます。w
返信する
Unknown (sumire024)
2014-12-30 20:15:20
ええ、、
この年末にユニたん、どうしたのぉ
だいじょぶかな~
チックンでよくなるといいね!
返信する
ばんみー♪ (ナナミ)
2014-12-30 20:56:02
ユニたん
どうしたんかな。。
チックン効果はどうかな?
効いてるといいな。
返信する
心配だったね・・・ (マーブルママ)
2014-12-30 22:33:14
ユニたん、それは大変だったね。
ママちゃんも心配だったでしょうね。

チックンは痛かったよね。
でも偉いよ、ユニたん。
今年のいろいろお世話になりました。
来年もよろしくね。
返信する
Unknown (eye)
2014-12-30 22:35:17
ユニちゃん、どうしちゃったかな・・・
風邪ひいちゃったのかな
お注射頑張ったし
後はゆっくりねんねして
また沢山ご飯食べようね
返信する
今はどうかな (nana)
2014-12-31 08:50:31
ユニたんは若い頃のナナと一緒みたい
うちもね季節の変わり目とかに必ず下痢ちゃんピっt
吐いて大変だったの
避妊手術したら体がかわったのか
全然なくなった

吐いたりたべなかったりって
心配だよね

でもおりこうさんでチックン行ってきたんだね

チックンが効いていつもの元気なユニたんに
なってるといいな

モモユニちゃん
今年も仲良くしてくれて
ありがとうございました

良いお年をお迎えください。
返信する

コメントを投稿