いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

スッキリ~

2016年07月11日 | 日記

ボサボサだったアタチでしゅが

土曜日スッキリして来たでしゅよ

ビフォー

アフター

あぁ~スッキリした

で、今回はお顔だけじゃなく

次の散髪まで約2ヶ月半も行けないので

地面を引きずってた毛を5㎝カットして貰ったでしゅ~

あっ、2ヶ月半も散髪に行けないのは

トリミング代をケチってるんじゃないでしゅよ~

考えがあっての事でしゅよ

 

 

ランキングに参加してます


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑ってる! (HAPPINESS)
2016-07-11 11:11:32
ももちゃん、スッキリさせて貰って気持ちが良いのか笑顔でパチリ!ですね・・・可愛い~

5センチ切った、って・・・
そんなに長かったかな・・・💦

これから2か月半?!
トリミングに行かない訳はももちゃんは知らないんだろうな・・・
返信する
Unknown (みんみん)
2016-07-11 12:56:59
こんちは~!!

ほっほ~
ユニたん、ますます可愛くなったではないか~
どうしましょ

可愛いあんよが見えてる・・・
何だろうトリミングを伸ばす理由は???
気になって、しょうがない今夜は寝れんぞ(笑)
返信する
Unknown (まる921)
2016-07-11 13:40:24
こんにちわぁ~(^-^@

ユニタン お顔も足回りもスッキリだね~

おばちゃんも気になるわ~
お誕生日旅行のまえにかな?

結構当たるんだけど
その前に サマージャンボ&ミニ買わないとね^^V
返信する
HAPPINESSさん。 (モモユニ)
2016-07-11 16:05:20
あはっ💦
HAPPINESSさん、モモじゃなくユニですよ~(笑)

そうなんです、地面に毛が付くほどの長さだったんですよ。
切ろうかそのままが良いかって悩みましたけど
次は少しトリミングの期間が長くなるので思い切って
カットして貰いました。

うふふ、ユニはきっと知らないでしょね
返信する
みんみんさん。 (モモユニ)
2016-07-11 16:09:48
カットしたてってなんか変顔じゃない?
何時も思うんだけど
顔がはっきり見えるからそう思うのかしらね。

理由は~~内緒。
つーてーそんな大げさな理由じゃないんだけどね
みんみんさん、気にしないで今夜はゆっくり
ネンネしてくださいまし(笑)
返信する
まるちゃん。 (モモユニ)
2016-07-11 16:13:37
スッキリしたでしょ~
少しは暑苦しいのマシに見えるかな。
って、変わらないっか

ヒャ~まるしゃん鋭い
良い勘してるわ~
宝くじ買ったら絶対当たるかもよ
家もそろそろ買いに行かなきゃ。
返信する
こんち~ (nana)
2016-07-11 17:20:56
いや~暑い 梅雨明け前なのにこんな暑くていいの?

ユニたんすっきりしてきんだね(*^_^*)
で・・なんだろ
2か月行かない理由って・・
さっぱりわからん(笑
返信する
Unknown (あんず)
2016-07-11 21:07:47
ユニたん☆  スッキリ~ でしゅね・・

ニコニコ笑顔が可愛らしい~
お目々のクリクリが、とっても優しい瞳ですね・・。
そして、ほっぺの可愛いこと・・・大好きなおばちゃんだよ

2ヶ月半?? わかんない~ けど マッ いいか!
そのうち・・・・ね
楽しみにしてるわねぇ~  でも気になる  ワン U^ェ^U
返信する
Unknown (ぶんまま)
2016-07-11 22:16:16
ユニちゃんのこーでねいと考えるスタイリストのママですもん。
可愛いカットですね。
どうなるのかな♡」
うちも2か月とか間を開けます。
お姉ちゃんと相談して決めています。
返信する
こんばんこ (梅うさぎ)
2016-07-11 22:32:07
2か月半後というと、9月後半。
ユニたん、10月生まれだったよね。
お誕生日前にヘンシーンかな。

それにしても、ゴージャスなロン毛だよね。
一度ふうちゃゃんがそれに近いくらいになったんだけど、
脇に毛玉できて、どうにもならなくなった。
ふうちゃんは触らせてくれないところがいっぱいあったからね。
伸ばすのは無謀だったわ。
くむ?
平気で水に入る子は、伸ばせないでしょ。
何より私が手入れしきれない。
返信する

コメントを投稿