いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

楽し過ぎでしゅよ。

2014年09月01日 | 日記

基本アタチのお家は

月曜~金曜日までの食糧を、まとめ買いするでしゅよ。

なので、土曜日と日曜日は冷蔵庫の中は空っぽ

で、その都度、買い物に行くんでしゅけど

たまに~~~~~外食したり

ピザを頼んでみたりしゅるでしゅよ。

ピザを頼む時は大体

かぁたんが買い物に行くのを拒否した時でしゅ

拒否するって言うか~

かぁたん作るのも面倒だからでしゅよ。

きっと

 

かぁ:主婦業も、たまにはお休が必要なのよ

ユニ:お休みって何時も休んでるじゃないでしゅか~

何処までグータラでしゅか、かぁたんて

だからちゃんになるでしゅよ。

働け働け

 

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごきげんよう (梅うさぎ)
2014-09-01 14:34:30
あーあーあー。
ユニたんの言ってる事が聞こえない~。

うちも1週間まとめ買い。
ここんところとーちゃんの休みが日曜だけなんで、
土曜の夜に行く。
夜に行ったら、商品棚カラに近いんよ。
買いたいものが買えなくて、イライラですわ。
返信する
こんにちわ~ (riboni)
2014-09-01 15:56:31
ピザ、食べたくなっちゃった~
おいしそ~
ここ数年、ピザ頼んでなかったことに気づきました~。

でまえは楽ちんでたすかりますよね~。
でまえばんざ~い

ユニちゃん、その分遊んでもらいんしゃ~い
返信する
また雨だよ (nana)
2014-09-01 16:39:04
うちは主婦やりたくない日は
焼き鳥~

ピザもいいなぁ

ユニた~ん かぁさんが出前でリフレッシュ出来ないと
お散歩も行けなくなるかもよ~
返信する
こんにちは (トラッチママ)
2014-09-01 16:43:05
内緒の話ね
お外で一見仕事しているおばちゃんは
誰も部屋仁居ないとお菓子食べながら
みなさんのブログ見たりしてるの
働くの嫌いだから運動しないと
ぶたちゃんよ、きっと

ピザ。8月の水泳無かった日
みんなでイタリアンの食べ放題で嫌と言うほど食べたわ
でもご飯作らないで良いならピザで良いわ
返信する
おばんです。 (ナナミ)
2014-09-01 18:19:10
ピザの出前
最後がいつだったか忘れちゃったぜ。
チーズのび~~~
おいしいよね(●^o^●)

さっきご飯の後
鈴カステラ食べたら
お口ん中 パッサパサ(笑)
返信する
Unknown (sumire024)
2014-09-01 20:22:00
んんん ?
私を呼びましたか? ぶひー

ピザ大好きぃ!
うまそ~
ウチ田舎だからデリバリ無理なんだよね
返信する
Unknown (空天まま)
2014-09-02 07:34:28
うちも基本、
一週間分をまとめ買いしてるよ。
そうそう、ご飯作りたくない時ってあるよね。
でもさ、私、
輪い金ってか数年前からピザとかダメになっちゃって。
なので、ハンバーグとかを作って冷凍しておいて、
作りたくない時はそれをチンしてるんよ。
あとは簡単に出来るサラダとかあればいいんだけど、
それはしょうがない作るよ・・・泣
返信する
Unknown (ナナミ)
2014-09-02 16:25:00
今、気づいた・・・
タイトルの「楽し過ぎ らくしすぎ」を、
「楽し過ぎ たのしすぎ」と、
読んでいた あはは~
ピザぱーちーが楽しくっていいなーと、思ってたです。
こんなんですのよ おほほ。
返信する

コメントを投稿