いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

珍しい~(@_@;)

2013年08月24日 | 日記

って、言うか初めて~

何がって

しょれはでしゅね~

とうたんがね

「幸福の木」を買って来てきたでしゅよ。

何を思って買ったんでしゅかね~

謎でしゅ

雨降らなきゃ良いのに

つーてー

本当に降ったし~~

 

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅごじゅごん)
2013-08-24 08:51:44
な、なんじゃ こりゃぁ~!!

あっ、一瞬、大金持ちの木かと思った、、汗
大金持ちなのは焼酎のほうね、、

ビックリした声をあげたとたん、こちらもザーって
外に大雨が降って来たよぉ、マジで。汗々

ま、こんなの買って来た上に、背景をよく見ると
お酒がいっぱい飾ってあって、もう充分 幸せだと
思いますよぉ~
返信する
おはようございます (riboni)
2013-08-24 08:56:24
お~見事な幸福の木~
青々してるし、上にむかってツンツンしてるし、いいお買物ですね~
とうたんお目が高い

棚の上には、金のなる木があるじゃありませんか~

緑が部屋にあるっていいですよ~
返信する
おはよー (梅うさぎ)
2013-08-24 09:01:56
ええー、こんな大きくなるん?
うちの、30センチもないよ。
やっと葉っぱが上向いた。

りちゃんに教えてもらわないとっ。

で、こっちも大雨で雷まで鳴ってますがな。
返信する
おっはー (nana)
2013-08-24 11:00:15
とぉたん まぁ立派な幸福の木を
うち今までニャンさん達いたから観葉植物も家の中に置けなかったけど(前に乗って倒されたの)こういうのおうちにあるっていいね(*^_^*)
うん? 金の生る木もあるんかい?

あっその焼酎が気にいったよ
「大金持ち」

こっちは曇ってる・・今日は雷鳴らないといいなぁ
返信する
こんちはー (ちょこぱんだ)
2013-08-24 12:23:17
おおー焼酎があるー
って、違うか
幸福の木!一昨年貰ったのを一年でダメにしたうちの母…
せっかくの幸福の木がー。。モモユニサンがんばって!(^-^)/

返信する
こんにちは (トラッチママ)
2013-08-24 17:21:30
ステキな幸福な木だ
それを見ているだけで幸福に成る気がする
それに大金持ち
いいねー
小金持じゃなくて大金持ち
いくらぐらいだ?
家の会社、金の成る木が増えちゃって増えちゃって
一向にお金は貯まらない
何でだ?
返信する
Unknown (sumire024)
2013-08-24 20:37:34
素敵な観葉植物^^
いいね~
パパさん、グッドだわ~^^
☆♪
返信する
じゅごじゅごさん。 (モモユニ)
2013-08-24 20:53:36
あはは~そうですよ~
焼酎が大金持ちなんですよ。
そうですか
きっと、じゅごさんの声で空がビックリして
降って来たのかもですね

後ろのお酒は殆ど頂き物なんですよ
返信する
リボニンたん。 (モモユニ)
2013-08-24 20:58:29
にゃは、目がいかも知んないけど
これっ、めっさお安く買ったみたいよ~

ほんと、部屋の中に緑が有るって
気分的に落ち着くよね~
んでも、アタシ枯らす名人なのよ
幸福の木も、金のある木も何時まで持つかな~
だよ
返信する
梅うさぎさん。 (モモユニ)
2013-08-24 21:02:40
正直、アタシもこんなに大きくなるって
しらにゃい
んでも、昔買ったのはちっこかったよ。
育てかたなんだろうね~

こっちは昨日の夜凄かったよ。
久しぶりに雷の音聞いたわ。
これも、ユニのとーちゃんのせいかもね
返信する

コメントを投稿