いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

寝不足。

2015年08月19日 | 日記

夜中、変な声が聞こえて目を覚ましたら~

変な声の犯人はとうたんでちた。

で、余りにもうなされてたので起こして上げたでしゅよ。

怖い夢を見てた。お越してくれて助かった。

なんて言ってたのに~3分もしない間に

何も無かったように、眠ってしまったでしゅよ

アタチとかぁたんは暫くネンネする事が出来なかったでしゅよ。

そのまま起きていようかと思ったんでしゅけど

時間も時間だしって事で、横になってたら

ウトウトしはじめて…と、その瞬間

とうたんの鼾でまた目が覚めてしまったでしゅ

安眠妨害もいいとこでしゅよ

あんまし五月蠅いので口をふさいでやろうかと思いまちたけど~

それはチトのでとうたんの足を蹴ってやったでしゅよ

それでも起きなかったとうたんてドヤサ

 

マジ、今メチャーー眠いでしゅ~~

 

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんち (梅うさぎ)
2015-08-19 13:53:00
うちのとーちゃんも何年かに一回だけど、わけのわからん寝言いうのよ。
大声出してるんだろうけど、寝言だからふにゃふにゃ言ってんの。
あれはふうちゃんも目を覚ましてたわ。

昨夜はなっちゃんがブーブー文句言ってて
やっと諦めたと思ったら、入れ替わりにくむのイビキ。

寝不足で寝過ごしたけど、雨で散歩は中止。
返信する
Unknown (まる921)
2015-08-19 13:53:31
こんにちわぁ~(^-^@

たまに帰ってくる 旦那のひびきが凄くて
一緒に寝るの止めて

ベットの下に布団敷いて寝てたけど・・・
今度は 床に共鳴して これまた凄いイビキに

最終決断 別室に寝ることにしました。
狭い廊下挟んでるけど 戸〆てても
イビキが聞こえるよ~

あぁ~生きてるんだなって確認するw
イビキ聞こえないと 逆に 心配になるわ^^

前のアパートでは 我慢してたけど
今は開いてる部屋あるしね~

私も足蹴ったりしてたけど・・・・
その時一瞬は 止まるけど
横向いても 止まらないわ^^:

リビングで TV見ながらイビキかいてるw
鼻に貼るのも買ったけど 無駄だったw

長々と イビキ話で ごめんねx x:)

それに 時々わらうんだよ~
・・・で まるの寝言笑ってる 能天気なおっさんですw
返信する
こんにちは (トラッチママ)
2015-08-19 14:07:39
これは、この夏のある熱帯夜での本当に有った怖い話

なんちゃって

あのね、私もお化けに羽交い締めにされる夢みたのよ
でね、お化けに「私にはトラッチというナイトが付いていて助けてくれるから怖くないから」って言って目が覚めたの
急いでトラッチを探したら、離れた床に直寝してた
もうもうもう
お化けにママは食べられちゃうよ

とうたん、直ぐに鼾かいて寝られるなんて
流石、男
太っ腹
返信する
こんち~ (nana)
2015-08-19 14:46:14
暑い暑いって言ってても
朝は大分涼しい

この前すごく大きな声でうなされていたみたいなの
アタシ・・今は余りないけどよくかなしばりにあっていたんだわ・・霊感て余りない気がするんだけどね

うちのパパもいびきかくよ
無呼吸っていうの あれもあるよ
返信する
梅うさぎさん。 (モモユニ)
2015-08-19 16:48:05
何年かに一度なら良いですやん。
家は…多いのよ
それに、声もデカイし。

あはは~なっちゃんイッチョ前にブーブー文句言うの
まっ、ゲージに入れられたら文句言うわよね(笑)
あれっくむちゃんもう鼾かいてるの?
モモもユニも確か~2歳を過ぎた頃からだっと?
くむちゃん大物だね。

家も今日は散歩中止。
返信する
まるちゃん。 (モモユニ)
2015-08-19 16:56:22
きゃはは~~
避難するぐらいパパさんの鼾って凄いんだね~
それに鼾で生存確認するなんて(爆笑)
んでもなんとなく分かるわ。

あらまぁ~貼るやつ役に立たないの。
家も考えてたけど買うのやめとこっと。

うふふ、笑うって事はきっと楽しい夢でも見てるんだね。
怖い夢を見てうなされるより良いじゃないの。
返信する
トラッチママさん。 (モモユニ)
2015-08-19 17:09:52
アハハ~~
お化けに羽交い絞めにされた夢を見たの~
ご、ごめん~想像したら何か可笑しくて(爆笑)

トラッチたん、夢の中で助けを求められるなんなて
ママちゃんに頼りにされてるって証だね

太っ腹ではなく図太い神経の持ち主なのよ
返信する
nanaちゃん。 (モモユニ)
2015-08-19 17:16:05
ほんと、ほんと。
朝晩涼しくつーかー寒いぐらいになったね。
過ごしやすくて良いわ~

アタシも昔はよく金縛りになってた。
んでも、あれは~体は寝てるのに脳は起きてる状態の時になるんだって。
昔から金縛りにあったら霊のなんだのって言われてる様だけどウソなんだってよ~

そうそう~ユニのとうたんも無呼吸にもたまになってる。
一瞬、そのままあの世に逝くんじゃないかと思う時があるよ。
あはは~
返信する
Unknown (HAPPINESS)
2015-08-19 19:24:42
わぁ!パパさん、金縛りにでもあっていたのかな・・ユニちゃんも気になって眠れなかったのね・・
パパさんは起きたら夜中の出来事何て忘れているのかな?・・・
返信する
今日は~^ ^ (じゅまパパ)
2015-08-20 12:31:21
あ~怖い夢ね~あるあるやね~_~;
ユニねーちゃまは、パパさんとどうやって優しく起してあげたのかなぁ~?(笑)
あ、じゅまのイビキもすげ~よ~オッさんの霊降臨って感じ(笑)
返信する

コメントを投稿