いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

気が引けたのか…

2016年09月21日 | 日記

アタチが余りにもボサ子ちゃんになってたので

気が引けたのか、洗濯されたでしゅよ

洗濯されるよりも、ボサ子ちゃんのまんまの方が良かったんでしゅけどね

少しはマシになったかな

これで~トリミングに連れてって貰うまで持たせるでしゅよ。

って、持たないつーの

お利口さんに洗わせてやったので

ご褒美におやつを貰ったでしゅよ

 

 

ランキングに参加してます


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり~ (よっこたん)
2016-09-21 14:51:55
こんにちは~ユニちゃん~
綺麗綺麗になりましたね~きっとママも気になってたんだよね(^_^;)
美人さんがまた美人さんになりましたね(´∀`*)
我が家はしばらくシャンプーくらいで
大丈夫かな~(^_^;)
返信する
Unknown (まる921)
2016-09-21 15:27:27
こんにちわぁ~(^-^@

まるに お祝いコメントありがとう ございます。

ユニタン 大丈夫 持つよ~
長いコートだから 洗うのも乾かすのも
大変でしょうね~ かぁたん?ユニタン?
どちらも お疲れさまでした。
ユニタン うまうまご褒美 よかったね^^v
返信する
よっこたん。 (モモユニ)
2016-09-21 15:52:33
気になってましたよ~ずっと
あはは~美人さんだなんて
何も出て来ませんよ

この間、リキ&manaちゃん
よっこたんがトリミングしたから
当分はシャンプーだけで
ですよ
返信する
まるちゃん。 (モモユニ)
2016-09-21 15:57:50
5歳のお誕生日おめでとうね~
プレゼントはクリスマスまでお預けになっちゃったけど
クリスマスが待ち遠しいね。

大変よ~洗うのも乾かすのも
ほんと疲れた~~
んでも、そんな事を言ってられないしね。
返信する
Unknown (みんみん)
2016-09-21 16:06:19
ユニたん、昨日とは別犬みたいー!!
美人さんになりましたね。
これなら、トリミングまだ、大丈夫(^^)/
しかし、おウチシャンプーやドライは、大変だね。
かあたんもユニたんも、お疲れ様です!!

ご褒美のオヤツがくわえタバコみたいで
カッコイイー!!
返信する
Unknown (sumire024)
2016-09-21 16:17:46
うふ
おりこうさんにシャンプーできたのね~
その食べ方はヤンキー食い?かしら~
返信する
みんみんさん。 (モモユニ)
2016-09-21 16:25:09
シャンプーしただけなのにね~
別犬になるでしょ
分かってるんだったらこまめに手入れしろーってね

シャンプーはそんなに大変じゃないのよ。
入る前のブラッシングと乾かすのが大変なんですわ

お風呂上がりの一服最高よ~
レイちゃんも如何ですか
返信する
sumireさん。 (モモユニ)
2016-09-21 16:30:36
慣れて来たのか大人しくさせてくれるようになりましたのよ
そうです。
ヤンキー食いです
なんちゃって~
咥えて食べる場所まで運んで行くんですよ。
アタシとられると思ってるのかしら
返信する
こんち (梅うさぎ)
2016-09-21 17:28:34
やっぱり洗うと違うねー。
うちのぼさ男も覚悟決めて洗わないとダメか。
牛皮ガムのせいで、お手手がガビガビになってんのよ。
トリミングまでと半月だからねぇ。
一度は家シャンしなくちゃだわ。
返信する
ママちゃん… (マーブルママ)
2016-09-21 22:49:38
凄いね、腕がいいです。
結構時間かかるでしょうね、髪が長いから。
うちのラムは短いけど、言うこと聞かないのです。
大暴れするんですよ。

おやつの食べ方、最高~
返信する

コメントを投稿