いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

風なんかに負けないぞ!

2018年01月12日 | 日記

一昨日、散歩に出た時はそんなに風は強くなかったんでしゅけど

散歩途中から急に風が強くなり

一瞬、余りの風の強さに恐怖を感じ

ひるんでしまったでしゅ

んでも~

風に負けないぞーーって意を決して

風に向かって進んで行ったでしゅよ

何度か飛ばされそうになりまちたが

風に負けないように踏ん張って、進んで行ったでしゅよ。

のに

風がウソのようにピタッと止まったでしゅ

もしかして、風しゃん負けを認めたか

 

 

ランキングに参加してます


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まる921)
2018-01-12 16:02:21
こんにちわぁ~(^-^@

うちの子お祝いコメントありがとうございました。

凄い風が 強かったんだね~
ユニタンのコートが 脱げそう~って脱げないよね^^

あるある 背戸風が 寒くてそこ行きたくないけど
まるは 好きで最後に行きたがる
家壊して 更地になったら 少しはましになったw

ユニタン風にかった 太陽と風でなくて
ユニタンと風だね^^
返信する
こんちー (梅うさぎ)
2018-01-12 17:11:31
風、突然吹くことがあるよね。
コートが長いと派手だねー。
夢夢くらいだと画像ではわからんよ。
ものすごく強かったら、なつなんて飛んじゃうかもね。

風でコートがめくれて、かわいいあんよが見えてるね。
返信する
こんちー!! (みんみん)
2018-01-12 17:18:34
わぁー、凄い風だね。
ユニちゃん吹っ飛びそうだけど
シッカリ踏ん張ったね(^_-)-☆
そうそう、ロングだといかに風が強いのか
良く分かるね。
レイは、耳がめくれる(笑)・・・風が吹かなくても
めくれてるけど(⌒▽⌒)アハハ!

・・・で、急に風が止んで
ユニちゃんクンクンタイムだね!!
返信する
Unknown (ぶんまま)
2018-01-12 17:37:56
すごい風ですね。
風を受けて歩くユニちゃんとモコが重なります。

優しい春の風までもう少しですね。(^_-)-☆
返信する
こんばんこー (nana)
2018-01-12 20:01:45
風はおばちゃんも嫌いだよ~
うちは前が学校なんで風の強い日はビル風のようにすごいんだよ~ なんせここだけ寒いって感じ
だからユニたんの気持ち良くわかるよ

ナナは風が吹くと飛ばされそうになってた

モモユニちゃん手はどう?
痛かったら速攻病院へ行くんだよ
返信する
こんばんは。 (じゅごじゅごん)
2018-01-12 20:21:50
わぁ、風めちゃ強い上に、凄く冷たい風なんやろう?!
それでも散歩してあげるって、えらいわぁ〜、ユニ母さん。

じゅごんなんて2日続けて散歩は休みやでぇ〜
行けずやろう?

ユニちゃん、ロングコートだから可憐にたなびいてますねぇ。
返信する
こんばんわ~ (マーブルママ)
2018-01-12 21:27:53
そうなのよね、今日は風が強かった。
頑張って散歩したね、偉いよ。

こちらは朝ー6度まで下がり、寒かったよ。
でも路面凍らなくてよかったわ。
パパさん、毎朝サボの散歩頑張ってるんだ~。
感心するよ、飼い主のユー君と息子は知らんぷりなんだよね~。
いい加減腹が立つよね。
返信する
こんにちわ~ (HAPPINESS)
2018-01-13 10:01:34
ユニちゃんが飛ばされそうになる位、強い風なら寒さも倍増でしょうね・・・
頑張って立ち向かった甲斐があってピタッとやんだのは、風さんも負けたのかも?!

突然吹いて、急に止む風ってありますよね・・

昨日は箕面の山では無かった風が千里中央に戻ってきたら嫌に強くて寒く感じました・・自然て不思議です~・・
返信する
まるちゃん。 (モモユニ)
2018-01-13 11:00:23
どう致しまして~

凄かったよ~
あはは~コートが脱げたら面白いのにね

風がどんなに強く寒くても行きたがるから仕方ないね。
更地になったら、風通しがよくなりそうなのに
不思議と逆なんだよね。

そうよ~太陽と風じゃなく
ユニと風
返信する
梅うさぎさん。 (モモユニ)
2018-01-13 11:06:08
ほんと、風って突然吹く事ってあるね。

これでも少しはマシだったのよ。
もっと強い風に吹かれた時、どっちが頭でオチリか
区別つかないぐらい派手だったわよ
恐らく、なっちゃん飛ばされてたかも。

色っぽいでしょ~
チラット見えるアンヨ。
返信する

コメントを投稿