いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

普段の生活に…

2017年01月05日 | 日記

元日は割とのんびり過ごす事が出来まちたけど~

2日からばっちゃんがお泊りに来てたり、鹿児島のユカたんも

お泊りに来てたもんで、昨日までバタバタしてたでしゅよ

そんなこんなんで~ブログをおサボりじゃなく

できましぇんでちたし、お友達のブログにもごめんなさいでちた

んでも、今日からは普段通りの生活に

 

普段の生活に戻った所でやっと~近くでしゅが

初詣に連れて行って貰ったでしゅよ。

まだ、初詣をする人はいましたけど

スムーズにお参りが出来たでしゅよ

帰りに…

狛犬しゃんがカメラに撮られるのが嫌だったのか

あっちみてホイッてしたので

アタチも真似っ子してあっちみてホイッてやったでしゅ

アタチも狛犬しゃんもカメラ目線をしなかったから

かぁたんはご不満だったみたいでしゅよ

 

お家に帰ってきたらポストに

 豆はシーズー(*^_^*)♪♪のまめっちょしゃんから

お年賀が届いてたでしゅ~

豆たんのブログ、随分と更新がなく元気で過ごしてるんだろうか~

って、心配をしてたんでしゅけど

元気そうで安心したでしゅ

まめっちょしゃん豆たんお年賀有難う御座いまちた 

 

 

 ランキングに参加してます


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちー (梅うさぎ)
2017-01-05 13:36:25
今日はちょっと寒いね。
でも、昨日までが暖かすぎたんだよね。
にぎやかで忙しいお正月だったんだね。
うちはいつも通りでーす。

みんな初詣って行くんだね。
子供のころから、そういう習慣がなくて
お嫁に来た家にもなかった。
ユニたん、狛犬さんとけんかしたみたいだね。
返信する
Unknown (ROUGE)
2017-01-05 14:21:21
お正月、あっという間に終わっちゃいましたが
平日に戻るとチョット落ち着きますね(*^_^*)

本年もどうぞ宜しくお願い致します
返信する
Unknown (まる921)
2017-01-05 15:30:27
こんにちわぁ~(^-^@

お客様が見えてたんですね^^

大分時代は 本当にうんざりするぐらい
義親の兄弟 旦那の兄弟 ゴロゴロ集まって
血がつながってない人ばかりで
親戚なんて思えなかったw

今は 誰も来ない どこも行かない
今年も引きこもりかな?タブン きっとおそらくね~

家もそろそろ 初詣に・・・・
返信する
梅うさぎさん。 (モモユニ)
2017-01-05 16:21:51
寒いね~それに風も強いし。
ほんに、昨日までが暖かかったもんね~

賑やかだったけど疲れたわ
まぁ~一年の内、こんな日はめったいにないから
良いけどね。

そうなの~梅さん初詣に行く習慣てのはないの。
家は絶対に行くよ。
お参りしたからってどってことないんだけどね
アハハ~狛犬と喧嘩をしたらどっちが強いんだろうね(笑)
返信する
ROUGEさん。 (モモユニ)
2017-01-05 16:26:48
ほんと、あっと言う間に終わりましたね
お正月だからって特に何もしないのに
なんとなく、落ち着かないですね~
やっと、普段の生活に戻って落ち着きましたわ

此方こそヨロシクお願いします
返信する
まるちゃん。 (モモユニ)
2017-01-05 16:40:12
そうなのよ~入れ替わりで…
ユニは喜んでたけどアタシは疲れましたわ

昔のお正月はそうだったよね~
親戚が集まって賑やかだったよね。
アタシの実家もそうだったわ。
集まって賑やかなのは良いんだけど~
お年玉が大変だったわ
今は集りも無いからそんな心配もなくなったけどね

まるちゃん初詣まだ行って無かったの。
まっ、急ぐ事ないから気が向いた時に
ゆっくりお参りしてきてね
返信する
あけましておめでとうございます (マーブルママ)
2017-01-05 20:48:37
今年のお正月は忙しかったようですね。
昔は私たち一家してパパさんんぞっかにお泊りしたもんですわ。
きっと義姉さん大変だっただろうなと思いますね。
私はのんびり朝寝正月でしたが、2日から仕事でたんですよ。
初詣でも行ってないので日曜日当たり行ってみたいです。
今年もよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (sumire024)
2017-01-05 21:06:16
お正月からのお客様、
賑やかに楽しくすごされたのでしょうね^^

近くにいい神社があるのね~^^
私は今日、成田山まで行ってきました。
つかれた~~^^;
おみくじ大吉だったんよ~超ウレシイ(笑
返信する
こんばんわ~ (HAPPINESS)
2017-01-05 22:38:33
ユニちゃん、お客様が来られて楽しかったかな?それとも疲れたかな?
お正月は2日から賑やかだったのね・・

お天気も良くて・・・お客様達も楽しまれたのではないかしら・・

狛犬とのユニちゃん、お目目がくりくりで可愛い~💓
返信する
Unknown (みんみん)
2017-01-05 23:04:04
こんばんは~!!

賑やかなお正月だったんですねー。
ユニちゃんは、大喜びだったでしょう!!
でも、モモユニさんはお疲れですね(^_-)-☆
ウチは、行く方なので、楽チンだったわ!!

そうだねー。昔のお正月ってのは
親戚が集まって、大人数だったよね。
お年玉がたくさん貰えてうれしかったけど
いつの間にかあげる方になった( ;∀;)

初詣は、ゆっくりでイイね!!
人が多いとワンコも疲れちゃうもん( *´艸`)
狛犬さんもユニちゃんも、あっち向いてホイ上手ねぇー。
いつも思うけど、ユニパパは腕の力だけで
ユニちゃん支えて、写真撮ってる。何か鍛えてるの?
あっ!!ごめんごめん、ユニちゃん、軽いもんね(笑)
返信する

コメントを投稿