いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

甘いでしゅね~

2013年01月12日 | 日記

年末に…

ジャンボ宝くじが当たりましゅように~って願いを込めて

とうたんこんなのを買ったでしゅよ

んでも、願い叶わず

宝くじ、かすりもしなかったでしゅよ~

大体でしゅね~くじ運が無いなのに

一等を狙うなんて甘すぎ

で、腹いせでこの焼酎を直ぐに飲むかと思ったら

今年1年置くんでしゅって

置いとくって事は~~

アハ、まだ諦めないで狙ってるって事なんでしゅかね

世間はしょんなに甘くないでしゅよ~~~



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐち ぐち くじ (じゅごじゅごん)
2013-01-12 15:19:48
3億円とか、4億円とか、てっきり組ごとに何十人とか
出るのだと思って買っていました。
でも、全体の中で、たった一人にしか当たらないと
分かって、いま、しばらく休んでます。

数千万円が何組とかに当たるというのも出て来ているけど、
そういうのばかりにして、かつ、当たる確立をもっと上げた宝くじばかりにすればいいのにぃ。

じゅごんは、抽選前の宝くじを入れる 黄色の袋が
ほしいです。

返信する
また夢が・・・ (nana)
2013-01-12 18:25:16
うちも当たらんかった・・・また来年にかけよう
貧ちゃん今年もまた居座るつもりらしい

とぉた~ん一緒に飲み明かしません
返信する
Unknown (sumire024)
2013-01-12 22:01:51
こんばんわ^^

ウチはまだ見てないけど、、
たぶん当たってないわネ

ぽちぃ
返信する
Unknown (空天まま)
2013-01-13 10:41:02
でもさユニタン、
夢は大きく持っていた方がいいと思わない?
わたしなんて、
買い物行ってレジに並ぶでしょう?
その時、自分のひとつ前のお客さんが、
「ああ、この後ろの人の分も一緒にお支払いするわ」
って言ってくれないかなぁ~って毎回思ってるんだけど・・・。
そしたら私は
「ありがとうございますっ」
って言う準備もいつでもOKなんだけど・・・汗
返信する
Unknown (トラッチママ)
2013-01-13 11:35:23
頑張れ!!
頑張れ、マロンママ
沢山買って、運試ししよう



ところで当たったら、1割恵んで~

超度ビンボーなトラッチ一家に

神様、マロンママさま
どうぞ当たります様に
お恵みがありますように
返信する
ごめんなさい (トラッチママ)
2013-01-13 11:38:10
なんか、マロンちゃんと勘違いしちゃった
マロンママをモモユニさんに置き換えてね

なんせ、マロンママが宝くじとか、年末ラインで喚いていたもんで…(大汗)
返信する
アハハ… (マーブルママ)
2013-01-13 15:08:18
とうたん、ゲン担ぎにこんなのを買ってきたんですね。
それはそれで面白いです~。

ユニたんも笑ってるようだけど、来年まで置いておくの?
それもいいわよ、もったいないもんね。
返信する
じゅごじゅごんさん。 (モモユニ)
2013-01-13 15:25:19
ぐち、ぐち、ぐちっていう気持ちわかりますわ~
当たり金額は大きくなりましたけど
一等が一つだけですもんね~

本当に~そうですわ。
金額を下げて、当たりの確率額を増やしてくれたら
面白いんですけどね。

あの黄色い袋、言えばくれますよ。
返信する
nanaちゃん。 (モモユニ)
2013-01-13 15:30:14
nanaちゃんチも撃沈やったか~
家も全然ダメやった
当たった時の事を考えてたのにな~

そうやね~~一緒にやけ酒でも飲もう
んでも、おつまみは持参してケロ
返信する
sumire024さん。 (モモユニ)
2013-01-13 15:33:59
ヒャャ~~
sumireさん、まだ見てないの~
案外、当たってるかもよ
なんなら、アタシが見てあげましょうか~~
返信する

コメントを投稿