いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

心太(トコロテン)

2013年08月21日 | 日記

かぁたん今日からプー太郎。

今年一杯は何とか持つだろうと予想してた会社が…

時間の問題となり、昨日でかぁたんを含めて3人退職したでしゅよ

で、昨日お別れ会をしたでしゅよ。

かぁたんがお別れ会をしてる時

アタチの

RIBONIの日記~2ひきのシーズー~

りぼにんたんから

 お手紙(達筆でしゅね~)と、心太が届いたでしゅよ

しょれも、こんなに沢山

 アタチにもおやつ

「感謝のきもち」のトイレットペーパー

これでアタチのウンPをって事なんでしゅかね

心太てアタチも食べれるんでしゅかね~ 

メッサーーー美味しそうなんでしゅけど

つーてーケチケチかぁたんの事だから

アタチのお口には…と、思いましゅわ

 

 リボニンたん、ボクたん、にこたん~

心遣い本当にありがとうでしゅ

少し凹んでたかぁたんの心も、これで元気になりまちた。

ギンギンに冷やして食べましゅね~

 

ランキングに参加してます 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんち (梅うさぎ)
2013-08-21 13:12:20
プー…私と一緒♪
24時間ユニたんと一緒だねー。

ところてんね。
あの海に流れてくるんだよ。
もちろん、原材料になる海草がね。
昔は拾ってきて、作ってた(義母が)。
工程がめんどいから、私はやらん。
味付けなしなら、わんこもいけるよー。
近所のわんこ、手作りところてんを毎日もらってたよ。
返信する
こんにちわ~ (riboni)
2013-08-21 14:05:33
やっぱり~何かあったなぁと思ったんですよ~
モモユニさ~ん、景気づけに、にこ、送りましょうか~

ところてん、ワンコが食べても大丈夫なんですね~。
いいこときいた~
じゃあ私もあげてみよっと~

モモユニさんにいっつもいろいろして頂いてるのは、
私の方ですので、
モモユニさん、絶対おかえしなしですよ~

絶対ですよ~父と母に怒られますので

※置手紙の件、お手数かけてホントにすみません。
相手方には機能してるとわかって一安心です
返信する
あら (トラッチママ)
2013-08-21 14:10:12
ここにもいらしたのね~
夏場はところてんをギンギンに冷やして食べると
美味しいよね~ぇ
ユニたん、トイレッとペーパーって
riboniちゃんて愉快だわ

モモユニさん、家で働きます
とりあえず今年一杯は持ちそうよ
どこでもドアで来れますか?
返信する
こんち~~ (ぴく見ん)
2013-08-21 14:30:39

モモユニたん、言ってたもんな~
でも・・いざ、現実になると寂しかろう。。
涼しくなったら待ち合わせして遊ぼうねっ

りちゃんが聞いてくれてん。
「心太、好きですか?」って。
「すまん。食えん。」と、返事した私
相変わらず好き嫌いの多い女やろ。。。。
返信する
梅うさぎさん。 (モモユニ)
2013-08-21 15:55:51
そうそう~これからは24時間ユニと一緒
んでも、ユニかが嫌がるかもね

そうなん
あの海に流れて来るの。
そう言えは、何年か前、心太がダイエットになるから
って、流行った時期が有ったよね。
そん時大変だったんじゃないの?

ワン、心太て食べさせても良いんだ。
なら、明日から毎日心太だにゃ
返信する
少し・・・ (nana)
2013-08-21 16:04:21
そっかぁ・・・ 神様がモモユニちゃん頑張りすぎたらから「少しのんびりしなさい」って言ってるんだよ
ユニたんと一日中いちゃいちゃ出来る時間を楽しんでさ

モモユニちゃんところにもデッカイ愛がてんこ盛りだね
返信する
リボニンたん。 (モモユニ)
2013-08-21 16:04:54
アハハ~そんなに大袈裟な事じゃないよ
ただね~引き継ぎやらするのに、大変だった
あの~そ、それは~
ご遠慮させて頂きますわ
気持ちだけは受け取っとくにゃ。
で、景気づけなら、我が家にも居るからね

アタシも良い事、聞いたわ。
これで、コソコソ食べなくて済んだわ

はいはい
しませんよ。なので安心てくんさい

前から機能してたよ。
んでも、何で?リちゃんはバナー貼らないん
って、貼ってない方も居るけどね。
返信する
トラッチママさん。 (モモユニ)
2013-08-21 16:10:12
そうなのよ~
ココにもいらっしゃって下さいました

それが~ユニにってトイペを送ったのか
如何か分からないのよ
アタシが勝手に決めただけなのよ

あら~ママさん雇ってくれるの。
嬉しいわ~~
これで、草を食べなくて済みそう。
で、何処でもドアってどこに有るのかしら?
それを先に見っけないと
返信する
ぴく見んちゃん。 (モモユニ)
2013-08-21 16:20:10
寂しくは無いんだけど~
ただね、何でもっと早く決断せんかったんや~
って、ムカついてんねん

ニャハハ~これからは何時でも会えるにゃ
マジ涼しくなったらデートしような

さぶちゃん、心太も食べれないん。
まったく、好き嫌いが多いな~
だからそんなに細いんじゃよ
返信する
nanaちゃん。 (モモユニ)
2013-08-21 16:24:25
あは、何にも頑張ってにゃいで
一日中ユニと過ごすのも悪くないね~
んでも、ユニがウトいと思うかもよ

あっ、nanaちゃんこんど庭に行く時連絡するから
庭で待ってておくんなまし。
ヨロシクにゃ
返信する

コメントを投稿