いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

変わりまちたね~

2014年09月22日 | 日記

土曜日、かぁたん達、お買い物ついでに

くるくる寿司に行ったでしゅよ。

どちて、くるくる寿司に行ったかと申しましゅと

なんの番組か忘れまちたけど

回転寿司にラーメンが有り、これがメチャ美味しいって言ってたでしゅよ。

で、本当に美味しいのか如何か食べに行ったでしゅ。

肝心のお味は…

テレビで言ってたように美味しかったそうでしゅよ

 

回転寿司にラーメンとは世の中変わりまちたね~

 

話は変わりましゅけど

かぁたんから宿題を出されたママちゃん達

ボチボチ提出をしなきゃ

かぁたんにオチリペンペンされましゅよ~~

 

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごきげんよう (梅うさぎ)
2014-09-22 12:57:26
時代に乗り遅れて、回転寿司のしくみがわからん。
その前に。
刺身をごはんに乗せるのが意味不明。
回転寿司へ行くと、サーモンと貝しか食べない。
行くのは…そうねえ、5年に一回くらいきゃ?

そっか、ラーメンかー。
でも、それ食べて、すしも食べるん?
返信する
こんにちは (トラッチママ)
2014-09-22 13:40:41
今日も読み逃げ、ポチ逃げです
ごめんなさい
返信する
こんばんわ~ (riboni)
2014-09-22 20:35:28
そうそう今の回転寿司は、何でもありますよね~

ラーメンも魚介のおだしでめっちゃおいしそう。

すしだけだと飽きちゃうし、ラーメンと一緒に食べれたらいいですよね~
返信する
Unknown (sumire024)
2014-09-22 22:09:52
あー
この前行ったときあったあった~
ウチの父さん、食べてたよ~^^;
今は同じサーモンでもいろんなバージョンがあってすごいね^^
☆♪
返信する
ばんみー♪ (ナナミ)
2014-09-22 22:21:47
寿司LOVE
うどんはふつーにあるけど
ラーメンもあるのね~
まず、ラーメンで腹太らせてから寿司いくと
お安くつくかしらん
返信する
あ゛ーーー。 (ぴく見ん)
2014-09-22 22:59:36
ラーメンの話にコメントしようと思ったらーーー

ぎゃーーー
ごめんなさいーーーー
おしりペンペンのペンやーーー
返信する
同じく~~ (nana)
2014-09-23 09:27:22
ぴくちゃ~ん 
アタシもおしりぺんぺんのペンだ~~~
どうも子共の頃から最後になって慌てるくちだわ

回転寿司色々あるよね
デザートのアイスも自分で作ってるの
みたことあるよ
返信する

コメントを投稿