いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

しまなみ海道とおわかれ。

2016年10月23日 | 日記

その前に~~訂正。

昨日の記事で朝食の画像が夕食の画像とダブっておりまちて~

これが↓

正しい画像でしゅ。

 

ではココから本題でしゅ。

いよいよ、しまなみ海道とお別れでしゅ~

大三島から、伯方島、大島を通過して

来島海峡の大橋を渡って…

これから予定してる場所までかなり走りましゅので

今治ICで早めのチッチタイム。

奥に見える橋が来島大橋でしゅよ~

この橋が一番長く景色も良かったかもでしゅ

このICで

黒猫ノラちゃんを見っけたでしゅ。

この子、アタチを見ても逃げようとしないし、怒りもしない子でちたよ。

それに人懐こい性格なのか、自分から人に寄って行って

甘えてたでしゅよ。

んでも、なんでこんな場所にノラちゃんがって不思議だったでしゅ。

まっ、そんな事よりも~

チッチタイムを終えて次の目的地へと。

 

ランキングに参加してます


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まる921)
2016-10-23 14:31:54
こんにちわぁ~(^-^@

そうそう 朝晩同じかなって なわけないよね^^
朝ごはん の小鉢のが美味しそう~

ユニタンは いつも とぉたんに抱っこされて写真を
かぁたんが カメラウーマンだね~

SAで ねこちゃん時々見るわ~
児島競艇場の駐車場に わんちゃんが
警備の人について歩いてたw
きっと ご飯貰ってるんだと思うわ 勝手に想像だけど。
SAねこちゃん 人なれしてるのは
きっとおいしいものもらったりしてるのかもね^^

ユニタン にゃんこタン好きだからよかったね~
お次はどこかな  たのしみだわ~
Unknown (みんみん)
2016-10-23 15:13:56
こんちー!!

お宿の、食事って、不思議とたくさん食べれるよね。
・・・腹痛要注意ですな(笑)

ウチは、良くめかりSA(関門海峡)に寄るのだけど
そこにも、ネコちゃんが、住み着いてて、人にも
良く慣れてるの・・・食べ物に困らないからかねえ?

そうかぁ~!!来島大橋が一番長くて、景色も
GOODなのね( ..)φメモメモ(笑)
ユニモデルさん、かわいいわ💚とうたん、プルプル・・・?
しまなみ海道ってサイクリストが、多かったでしょ。
自転車で、潮風を受けながらサイクリングってのも
気持ち良さそう・・・しようとは、思わないけど、
あはは!!後が、大変だからね・・・💦
こんちー (梅うさぎ)
2016-10-23 15:29:04
同じものを二回食べたのかと・・思うわけないって
大三島、伯方島、来島って名前はよく聞くわ。
・・・・聞くだけね。
4ワンいるうちはどこにも行かないだろうな。
4ワンというか、短足たちだな。
車でじっとできないから、ずーっとリード持ってないとダメなのよ。
ケージになんて入れたら、泣き叫ぶ(実験済)。

SAとか公園とか、不特定多数の人が立ち寄る所って、
捨て犬、捨て猫が多いんだよ。
誰かが拾ってくれるかも。とか、ごはんくれるだろう。とか
勝手なことを考えるんだろうね。
ふうちゃんは、とーちゃんの会社の駐車場横の田んぼだけど、
保育園の裏なのね。
ふうちゃんそっくりな女の子シーズーは少し離れた所にある幼稚園の前にいたらしい。
これらも大勢の人が出入りするよね。
で、子供が見つけたら「飼いたい」って言いだしそうだよね。

しかし、わざわざ全くと言っていいほど人がいない
田んぼに移動したらしいふうちゃんて…
まるちゃん。 (モモユニ)
2016-10-23 15:47:31
アハハーーー
ドジってしまったわ。

そうなのよ
とうちゃんはユニのダッコ係りで~
アタシは下手くそなカメラマンじゃなくウーマンですわ。

そ~アタシはSAとかICでは初めて見たのよ。
なので、なんでこんな場所にって不思議だったわ。
多分この猫ちゃんもお店の人とかに食べ物を貰ってんだろうね。
つーてー
競艇場の駐車場にワンちゃんがーーー
ヒャ~そう言う事も有るんだ。

次はね~
みんみんさん。 (モモユニ)
2016-10-23 15:59:47
ほんに、これでもかってぐらいお腹に入るね
普段はあんなに食べれないのにね。

あら~結構SAに猫ちゃんが居るんだ。
家は初めて見たわ。
猫ちゃん好きな人達が食べ物を与えてる人が居るから
住みついてしまうのかもね。

他の橋からの景色も良かったのよ。
でも、来島が一番アタシ的には素敵だったわ

それがね~余りって言うか~殆どサイクリングを楽しんでる人の姿って見かけなかったのよ。
アタシも正直サイクリングは…しようと思わないわ。
梅うさぎさん。 (モモユニ)
2016-10-23 16:17:20
キャハハ~恥ずかしい間違いをしてしまったわ
ちゃんと確認したつもりだったのに。
まっ、アタシのやる事ってこんなもんですわ(笑)

そうだよね~4ワンを連れての旅行は大変だよね。
あんりゃ~短足ちゃん達、車の中ではお留守番出来ないの。
寂しがり屋さん達だね(笑)

公園は分かるけどSAに捨てるなんて勝手だよね。
交通量が多い場所に置いてけぼりをするなんて
捨てるなら最初から飼うなーーだよね。

ふうちゃん、自分で田圃に移動してたの
生きるために考えた行動だったんだね
それにしても、ふうちゃんもふうちゃんに似た女の子も
捨てられたなんて
ふうちゃんに似た女の子もふうちゃんと同じぐらい
可愛がって貰ってたら良いんだけどね。
捨てる時の気持ちってどんなんだろう?
きっと誰かが飼ってくれるだろうって、簡単なに思ってんだろうかしらね
Unknown (あんず)
2016-10-23 17:30:46
ユニたん☆  お誕生日旅行のウマウマ
期待しすぎたかな・・・??

テーブルの上にチョコンとお手々のせて
かぁたん達のウマウマ眺めるお目々の
表情がなんとも言えない~~ じゃん!

それにしても、お腹イタイタ・・・になるくらいの
ご馳走が羨ましい~~~♪♪
それが旅の楽しみでもあるよね~~☆

来島大橋をバックにユニたんのお顔が
幸せ~~・・・ってお顔でとっても良いですね~♪♪
絶景で素敵だわぁ~~♡
あんずちゃん。 (モモユニ)
2016-10-24 12:18:50
期待しずきまちた~
こうなる事はある程度、予測してまちたけどね

食いしん坊だからね~
なにか、食べれるものがないかって覗き込むのよ。
行儀の悪い子でしょ~

アハハ普段家ではお腹が痛くなるほど
食べないのに…
旅行だと食べ過ぎてしまうのよね(笑)
そうそう、食べ過ぎも旅行の楽しみの一つだよね

ほんと、良い景色だったわよ
こんち~ (nana)
2016-10-24 12:41:16
同じ写真載せてしまうってことあるよね

大丈夫 朝と夜と同じ食事だとは思わないから

お宿の食事ってなんであんなに多いのかしらね
モモユニちゃん食べ過ぎでなくてのみすぎじゃないのぉ(笑
nanaちゃん。 (モモユニ)
2016-10-24 13:01:55
ほんに何考えてたんだろ
やっちまったわ
まっ、毎度の事なのでね~気にはしてないよ

ホント多いよね~
もう少し減らしてお泊り料金を…って思うのはアタシだけかな
今回わね、食べ過ぎて余り飲んでにゃいですわよ

コメントを投稿