いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

年末のご挨拶。

2017年12月31日 | 日記

今年も、つまらないブログに遊びに来て頂き

楽しいコメント、応援もして頂きまちて

本当にありがとうございまちた

 

来年もヨロシクお願いしましゅ

良いお年を~~~

 

 

ランキングに参加してます


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (杏里 あんず)
2017-12-31 11:35:06
今年も、ユニたんの
ユーモアたっぷりのおしゃべりが
聞けて嬉しかったわぁー!

こちらこそ、ありがとうございまちた ☆⌒(*^∇゜)v
2018年も素敵な年になりますように☆
ユニたんfamilyも
良いお年をお迎えくださいd(´∀`*)ネッ!
返信する
こんにちはー!! (みんみん)
2017-12-31 12:41:49
いつも可愛いユニちゃんブログありがとうネッ!!
いっぱい楽しませて貰ったよ(^_-)-☆

こちらこそ、色々ありがとうございました!!
ユニちゃん一家、良いお年をお迎えくださいね。
そして、来年もよろしくお願いします(*^-^*)
返信する
出会えて良かった🍀 (まいちゃん2号)
2017-12-31 13:13:46
今年の夏ごろブログってものに 出会えて(読ませてもらうだけですが……) 毎日色んなシーちゃんのお話 とっても 楽しくって🎵
それだけでなく ユニちゃんに 会えることまで出来たなんて🎵本当に良い年でした🍀来年も ユニちゃんはもちろん たくさんのシーちゃんのブログWAKWAKです。ありがとうございます。良いお年を🎵
返信する
Unknown (Unknown)
2017-12-31 13:19:58
ごめんなさい🙇💦💦途中で 切れたので 再度送ったら だぶりました お恥ずかしい😱
返信する
ありがとうございました^^ (YUMI)
2017-12-31 13:21:10
パンダと仲良くしていただいて、ありがとうございました^^
来年もよろしくお願いします^^
来年も元気なユニちゃんを楽しみにしていま~す^^!
返信する
ありがとう~ (nana)
2017-12-31 13:42:13
ナナいないブログなのにこちらこそいつも来てくれて
楽しいコメントありがとうございました

来年も可愛いユニたんに会いにくるよ~

ユニたん一家もよいお年をお迎えください。
返信する
Unknown (タフィー104)
2017-12-31 13:44:33
今年もお世話なりました
来年もよろしくお願いします
良い年をお迎えください
返信する
こんにちわ (たろみみ母)
2017-12-31 15:47:40
ワンちゃんいない私がブログにお邪魔させてもらっていつもお返事ありがとうございました

また来年もゆにちゃんのお顔みにいきますね。
よいお年をお迎え下さいね。
返信する
こんちー (梅うさぎ)
2017-12-31 15:48:31
とうとうお掃除放棄してPCの前に座りました。
もう腕が動きません。
少しずつすればいいものを…っても全然反省してませんけどねー。

今年もたくさん遊んでくれてありがとね。
来年も変わらぬお付き合いをしたていただけたら幸いです。

今日のブログにとーちゃんの笑える理由書くことにした。
笑って今年をシメたい。
返信する
杏里&あんずちゃん。 (モモユニ)
2017-12-31 16:05:28
アホなブログにお付き合いして貰って
本当にありがとね~

あんずちゃん、杏里ちゃん、もこちゃん
素敵な一年になりますように

あんずちゃん良い年を迎えてね
返信する

コメントを投稿