いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

スッキリした^m^

2018年07月08日 | 日記

木曜日から降り続いてた雨

今日やっと~たでしゅ~~

ので、散歩に連れてって貰ったでしゅよ。

って、一昨日の夜、雨の中、連れてって貰ったんでしゅけどね。

んでも、夜だったし、雨だったし、急いでの散歩でちたので

思う存分出来なかったでしゅ。

なので…

とうたんが参ったって言うほど

思う存分出して来でしゅよ~

お陰でポンポンスッキリしたでしゅ

 

冷蔵庫の調子が悪いって事で~一晩様子見をしてたら

今朝、機嫌良くなってたでしゅよ。

一体何が原因だったのかちら?

てっ、それよりも~修理&最悪の場合買い替えをしなくて

済んで助かったでしゅ

お騒がせしてすみましぇんでちた

 

 

ランキングに参加してます


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちー (梅うさぎ)
2018-07-08 13:25:36
やっと上がった~!!
散歩してきたよ。
と言っても家でもしてたので、ため込んではなかったけどね。
涼しくてのんびり歩きたかったのに、後ろからしろちゃんが来て
EVAがダッシュで逃げ出した。
捕まると離れてくれないから、むむくむ引っ張ってEVAについて走ったわ…疲れた。
ユニたん、たっぷり出しておなかすっきりだね。
散歩前後の体重計りたいね。

冷蔵庫、よかった。
隙間ができてたのかもね。
返信する
Unknown (Unknown)
2018-07-08 13:31:33
ユニちゃん☆彡
スッキリ〜!(^^)! 良かったd(´∀`*)ネッ!
やっと雨止んで、お散歩も出来て
普段の日常が戻りつつ…ですよd(^-^)ネ!

でも、被災された方には
お見舞い申し上げます

冷蔵庫も何とか無事に使えそうで
良かったです
高価な物は、祈る気持ちですよd(´∀`*)ネッ!
返信する
こんちー (nana)
2018-07-08 15:25:07
ユニたんすっきりしたお顔だね~
雨が上がってお散歩も出来てよかったね

冷蔵庫の方も直ってまずは一安心だね
洗濯機はランドリーがあるからすぐにはなくても冷蔵庫はなくてはならないもんね

昨日はラインありがとう~
返信する
Unknown (まる921)
2018-07-08 16:20:59
こんにちわぁ~(^-^@

ユニタン良かったね~ポンポンもオチリも軽くなって
スッキリコンだね~
貯めるのは 諭吉様だけでいいからね^^v

冷蔵庫も うんこ溜まってた?な訳ないよね
でも良かったね~
買い替え修理とか 出費がなくて

両方スッキリで \(^o^)/だね~
返信する
こんばんわ~ (HAPPINESS)
2018-07-08 20:22:08
ユニちゃん、スッキリ出してお腹も軽くなったかな?
快腸ね!

冷蔵庫、直ったんですね!
良かったですねぇ~・・・・

何となく得した気分ではないですか?
返信する
おこーん!! (みんみん)
2018-07-08 22:05:40
ユニちゃん良い笑顔だねー。
とうたんがぶったまげるほど出しまくった(笑)
ユニちゃんスッキリして良かったね!!
・・・うん様の許容量どんだけぇー(^O^)/

冷蔵庫も治ってε-(´∀`*)ホッですなぁ。
買い替えるには、お高いもん。
ウチも真夏に冷蔵庫ぶっ壊れたことがある。
8年目だったかな?速攻買い替えた。
大きなものが壊れると冷や汗タラーンです(*´з`)
返信する
Unknown (sumire024)
2018-07-09 06:03:35
お散歩できてよかったね。
出すものは出しておかないとね

ほんと
大型家電が壊れるのは恐怖ですぅ
←これがぁ。。
なおってよかったね
返信する
梅うさぎさん。 (モモユニ)
2018-07-09 08:53:12
やっと~だね~
お家の中でしても、やっぱ~お外だよね。
あはは~またもシロちゃん現れたの(笑)
恐るべしシロちゃんだね
ゆっくり散歩するつもりだったのに
走る羽目になって梅さんお疲れさんでした

ほんと、ほんと、散歩前後、どんだけ
体重に変化が有るのか計ってみたいね。
今度、やってみようかな~

多分ね、一寸した隙間が出来てたのかもだわ
返信する
う~~ん~(>_<) (モモユニ)
2018-07-09 09:07:53
ごめんなさい。
お名前が無いので…
誰だろうと考えたけど…分かりません~

やっと雨がやんでくれてホント
助かりました
ユニもポンポンスッキリしたしネ(笑)
で、冷蔵庫も無事でしたしね
返信する
nanaちゃん。 (モモユニ)
2018-07-09 09:12:40
いやーほんに助かったわ
アハハ~ユニ、すっきりしたって顔してるでしょ(笑)
だよね~溜まってたんだもん
出したらすっきりするわよね。

ほんに、機嫌を治してくれて良かったわ。
そうよね~洗濯機ならなんとかなるけど
冷蔵庫はそうもいかないもんね。

どういたしまして
被害がなくって良かったよ。
返信する

コメントを投稿