いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

傷物でも…

2016年07月14日 | 日記

今まで使ってたアルミのヒエヒエ

去年ぐらいから、凹んでたり継ぎ目が壊れかかってたので

そろそろ買い換えの時期かな~って、思ってたでしゅ。

そしたら、とうたんがネットで「イタリアの大理石」ってのを見っけてポチッしてくれたでしゅよ

石ならアルミよりも丈夫だし、ヒンヤリ~するしって事で。

これ少し傷入りなんでしゅけど

何処に傷があるのか全然分かりましぇんでしゅよ。

で、危なくないように角を丸く加工してあるんでしゅよ。

ただ、石なので重いでしゅ

最初は乗っかるのにクンクンしまちたけど

直ぐ乗っかる事が出来たでしゅよ。

これで、快適に夏を過ごせるでしゅ~

石を買ったおまけなのか

確り社名入りのボールペンも一緒に入ってたでゅ

 

ランキングに参加してます


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちー (梅うさぎ)
2016-07-14 14:52:03
いやー、暑いわ。
いつもクーラーは夕食時につけるんだけど、くむとなつが元気なかったから、つけた。
大理石のって冷たさが長持ちしそうね。
アルミはすぐにぬるくなる。
アルミみのこはそこそこ冷たい。
ジェルは冷たすぎるのがいやな仔が乗ってる。
中に何が入ってるのか、やたらと重いのはクーラーハウスの中。
4つもあって使い分けてる。
さすがに暑かったのか今日はクーラーハウスに入ってた。

買い物するとたまにわけのわからないオマケがついてきたりする。
ヘアゴム入ってたことあって問い合わせたら、おまけだといわれた。
そのころの私はショートヘアだった。
返信する
Unknown (まる921)
2016-07-14 14:56:37
こんにちわぁ~(^-^@

大理石なんて すごいね~
まるの車載カゴも 箱が壊れてるってだけど
40%OFF 他店と比べたら
それで即ポッチったよ~

箱なんてゴミなるだけ無くてもいいわ^^v

ボールペンついてたんだね^^

返信する
Unknown (みんみん)
2016-07-14 15:32:21
こんにちわん!!

暑い、暑い。。。言うと余計暑い!・・・けど暑い
ユニたん、良い物買ってもらったね
イタリア大理石って高そうだけど・・・
とうたんってお買い物上手だね
キズ??んなもん全然気にならないよ、私も
良いものが定価より、お安く買えると何気に嬉しいよね

ユニたん、ぺったんこした時のお顔、どやって感じ(笑)
おまけって、何でも嬉しい・・・
返信する
こんち~ (nana)
2016-07-14 16:30:45
今雷が鳴ってる

ナナも使ってたよ
但し大理石風ってやつ これすごく冷たくていいよね
最初全く乗らなかったからアタシの足を乗せてたわ
乗ってみたら冷たくて気持ちがいいってわかったらしく
これには乗ってたね アルミのはダメだったんだわ
ただ重いよね~

ユニたん今年の夏はこれで乗り切れるね

欲しくないものがおまけについてたりすると
おまけいらないからその分安くしてくれ~って思う
返信する
大理石~ (よっこたん)
2016-07-15 00:50:53
こんばんわ~
冷たい石か~いいですね~!
先日外飼いの翔ちゃんにひえひえマット買ってあげたら噛んでました~!
冷たいと言うアルミ板も買いましたが
そこには全く乗らない寝ない・・・
大理石ならいいかな~考えます(´ε`;)
なかなかお気にりなものは見つかりません( ̄▽ ̄;)!!
ユニちゃんはよかっね~お利口さんでしよ~(´^_^`)
返信する
今日は〜^_^ (じゅまパパ)
2016-07-15 11:27:45
お〜っ、ユニねーちゃま、ぽんぽん冷たくなっていいね〜おっちゃんにも貸してくれへんかな?(笑)
でも、冷やし過ぎてウチのじゅまみたいに、お腹を下さない様に気を付けてね(;^_^A
返信する
梅うさぎさん。 (モモユニ)
2016-07-15 14:33:02
ほんに~暑いね~
なのに、家ピッするの我慢してるのよ~アホでしょ~
結構長持ちしてるようで、一度乗っかったら
中々、下りようとしない。

そうだよね~
こう暑いと涼しい場所に行くの当たり前だよね。

あはは~おまけってありがたいけど
使わない物はね(笑)
返信する
まるちゃん。 (モモユニ)
2016-07-15 14:38:23
大理石つーても人工だよん。
本物には手が届かないわ

お安くゲットできるのなら
そっちの方がお得だもんね~
ほんと、箱なんて如何でも良いよね

なんで?ボールペンなのか分からにゃい
返信する
みんみんさん。 (モモユニ)
2016-07-15 14:46:03
ほんと、暑いって言うだけで暑い
まっ、夏だから暑いのは当たり前なんだけどね。

名前を聞いたら高級品て思うけど
安いのよ~~
ほんに、キズって何処ってぐらい分かりませんですのよ。


いきなり、アルミから石に変わって
乗っかってくれるか心配したけど…
良かったわ~~
返信する
nanaちゃん。 (モモユニ)
2016-07-15 14:54:05
こっちも、昨日の夕方遠くの方で
ゴロゴロ言ってた。

気持ちが良いみたいね~
乗ったら下りようとしないもんね。
早くから使わせておけば良かったわ。
ほんと、重い
その分、ずれたりしないから良いわ~

あはは~おまけいらんから安くしろってか~
nanaちゃん大阪のおばちゃんか(笑)
返信する

コメントを投稿