いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

今日は。。。

2014年09月14日 | 日記

モモたんの月命日。

もう~何回目の月命日になるのかな~

とうたんが、モモたんにってお花を買って来たでしゅよ。

そんなに豪華なお花じゃないでしゅけど

気持ちでしゅもんね

モモたんて何時までも思われて

幸せでしゅね~~

 

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (トラッチママ)
2014-09-14 14:19:39
どんな親でも
全ての子が愛おしく思えるのよ
形は違っても、いつまでも大好きな我が子に変わりない物
返信する
ごきげんよう (梅うさぎ)
2014-09-14 15:59:35
十分豪華です。
今、ふうちゃんの花は小さいケイトウ2本です。
さしてるのは、海苔の佃煮の空き瓶です。
そろそろふうちゃんにどつかれるかも~。
返信する
Unknown (空天まま)
2014-09-14 19:12:36
みんなお空にお引っ越しした我が子のことだって、
いつまでも同じ様に愛してるんだよね。
私も毎月25日になるとびびのことをいつもよりも思うもの。
給料日だし、忘れないわ・・・笑
とーたん、優しいね。
きっとモモタンもお空で喜んでると思うなっ
返信する
Unknown (マーブルママ)
2014-09-14 21:34:51
とてもきれいな花だね、とうたん、センスあるわね。
我が家のマーブルの月命日、6日だけど、
忘れないよね、いつまでも。

マーブルとあって遊んでくれてるかもって思います。
きっと元気に過ごしてると思う。

返信する
切ないですね (ぶんまま)
2014-09-14 22:56:55
ももちゃん、お空から見守ってますよ。
ユニちゃん、ママや家族のことを見守っています。
命日、忘れられないですね。
いつまでも一緒です。
返信する
Unknown (sumire024)
2014-09-14 23:37:49
ほんとだねぇ
ずっとずっと変わらない愛情をすごく感じますわ
モモたん幸せだね
返信する
おはようです (とぉちゃんです)
2014-09-15 04:26:00
ユニたん、あなたの事もちゃんと思ってくれてるよ
ちょっと形が違うだけだからね~
返信する
モユあんね (riboni)
2014-09-15 09:48:25
モユあんね、いつもありがとうデス。

思いは深いし強いのに、どうしようもない現実がつらいですね。

モユあんね、絶対あきらめちゃダメだよってあんねの言葉、
心にいっつも置いておきます。
返信する
Unknown (eye)
2014-09-16 00:01:01
ユニちゃんもモモちゃんも
大事な宝物だもんね♪
ユニちゃん、ポンポン早く治るといいね
返信する

コメントを投稿