いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

カフェの次は、、、神社。

2015年06月17日 | 日記

カフェ近くに

「厳島神社」ってのを見っけて~

帰りに、お参りして来たでしゅよ。

お祭りでもあるのか、沢山露店が並んでて

聞いてみたでしゅ。

そしたら、夜店があるからその準備をしてただけだって。

境内にこんなのがあって

恒例の写真を…

ココの神社ってタヌキしゃんと関係があるんでしゅかね

またも~タヌキしゃんが居たでしゅよ。

 

神社を早々に引き揚げて

目的の場所へと向かったでしゅよ

 

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはー (梅うさぎ)
2015-06-17 10:47:25
洲本八狸ってあるみたいね。
立て看板にかいてある。
グッズもあるって。(ググッた)

ん?
まだ目的地についてなかったのか。
どこだろ。
返信する
こんにちは (トラッチママ)
2015-06-17 12:23:56
梅うさちゃんがググってたからやってみた
淡路の人気者みたいだね
着ぐるみ?ゆるキャラ?

とっても大きな絵馬ね
返信する
暑いね~今日は~_~; (じゅまパパ)
2015-06-17 12:31:37
毎度で、ございます^ - ^
厳島神社って淡路島にもあるのね。
それもおタヌキ様と関係がありそうやね~^_^
ユニねーちゃまも、まずまずご機嫌さんって感じかな^_^
ユニねーちゃまは、いつもニコニコしてるから機嫌悪いトコ見て見たいもんだわ(笑)

じゅまの体重は、今5.9キロやったかな。
病院では体格からするとこんなもんだねってさ(笑)
6キロの米袋を抱っこしてる様なもんやけどね(ー ー;)
返信する
Unknown (ぶんまま)
2015-06-17 14:08:55
こんにちわww
ユニちゃんカフェで楽しんで神社で御祈願でしょうか。

次の目的地がきになりまする。
返信する
梅うさぎさん。 (モモユニ)
2015-06-17 14:48:56
そうみたいだね。
全然知らなかったわ
梅さんがググッたって事は
そんなに可愛いグッズなん
ありゃまぁ~もう少し散策して見つければ良かったかな~
失敗してしもうた
つーてーグッズが有る事すら知らなかったから
みつけるもへったくれもないっか

あはは、そうなのよ~かなり~
寄り道をしてしまったから
辿りつけなかったの。
返信する
トラッチママさん。 (モモユニ)
2015-06-17 14:53:39
えーーーー
ママちゃんも知ってるの~
キャーー知らないアタシっておバカさんだ
マジ、初耳。
淡路でそんなに人気があるなんて。

返信する
しゅまパパさん。 (モモユニ)
2015-06-17 15:09:03
パパさん知ってた?
洲本八狸って。
なんでも、グッズも販売されてるぐらい
淡路では有名らしいんやてよ。
アタシは知らなんだ~

機嫌が悪い時もありますよ~
そん時の顔はめちゃ~イケズな顔になるんよ。
あはは~ニコニコしてる様に見える?
本当は、暑いからあんな顔に見えるんどすよ


げっじゅまちゃん
そんなに体重があるの~
まだ一歳になってないのに。
そりゃ~大きいってパパちゃんに言われるわ(笑)
生れつき大きい子と小さい子っているから
じゅまちゃんは大きいほうだったんだね。
そう言えは、5ヶ月頃、散歩に行った時
知らない人に大きなシーちゃんやね~って言われた事があったのよ。
普通だと思ってたんやけどね。
まっ、大きくても小さくても元気で過ごしてくれたら
それで良いよね
返信する
ぶんままさん。 (モモユニ)
2015-06-17 15:11:08
うふふ
そうなのよ~
カフェで楽しんで、何時までも健康で有ります様に~
って、お願いしてきたの
返信する
Unknown (まる921)
2015-06-17 17:17:24
こんにちわぁ~(^-^@

へぇ~ 広島の厳島神社しか知らないわ^^:
まぁ~兵庫区に遷都考えてたから・・・・意味不明

淡路島= 玉ねぎだべさ~

遠い記憶で 神戸だっけ着地点
違ったら ゴメン 昔の記事思い出して
長い間読み逃げ犯だったからね~オイオイ

ユニタン 毎度の写真
今度特集写真集だしたら お高く売れるよ~
返信する
こんち~ (nana)
2015-06-17 17:56:29
今日は朝晴れていたのに
夕方雷が鳴り雨が~
歯医者だったけどギリ降られないうちに帰ってこられました

厳島神社っててっきり広島しかないと思っていた
おーでっかいタヌキさんだね
でも可愛い顏してる
返信する

コメントを投稿