いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

朝起きたら…霧。

2018年02月02日 | 日記

今朝、目が覚めてお外を見てみたら~

外が霞んで見えたでしゅ。

アタチの目が変になったのかと思ってたでしゅよ

んだけど、アタチの目は変じゃ無かったでしゅ

霧だったでしゅ。

 

霧なら散歩には行けるなって事で~

行って来たでしゅよ

あれだけの霧が…

歩いてる内にどんどん霧が引いてお日様が顔を出したでしゅ。

歩いてる途中、アタチの口から白い息が出てたのに

かぁたんが気付いて撮ろうとしまちたけど

撮る時に限ってお口を閉じたので…

失敗画像なんでしゅけど~勿体ないからってペッタンしたでしゅよ

 

 

この間の豆苗こんなに育ったでしゅよ~↓

後1週間もすれば食べれるかなっ

 

 

ランキングに参加してます


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちー (nana)
2018-02-02 15:45:04
さっきまで結構降っていた雪が止んだ
今回は積もらなかったよ

すっごい霧だね~
なんか神秘的 ロマンチックだね(死語か

せっかくのカメラショット・・残念だったね
でもどんなユニたんでも可愛い

豆苗育ったね
うちも今度買ったら二度目挑戦してみるよ
返信する
こんちー (梅うさぎ)
2018-02-02 16:10:46
こっちは霜で真っ白だったよ~。
わんこの息が白いってあまり見ないよね。
うちも今豆苗を育ててるよ。
始めはなかなか出て来ないけど、出始めると一気に伸びるよ。
返信する
Unknown (まる921)
2018-02-02 16:13:15
こんにちわぁ~(^-^@

凄い霧だね~こっちも遠くが霧で
目が・・・・って一瞬思ったわ~
昨夜も TVがかすんで見えるからやばいって
思ったけど コンタクト外して眼鏡かけてた
メガネが 薄汚れてたw
メガネって結構汚れるわ^^:

豆苗あと一息だね~
返信する
Unknown (sumire024)
2018-02-02 20:41:19
豆苗、育ってきましたね~

食べるの楽しみですね~

サラダになるかな~
それとも炒め物かな~
返信する
こんばんは (じゅごじゅごん)
2018-02-02 20:50:00
霧、神秘的できれいですね。
うちのほうは瀬戸内海の海霧や川霧が、この時期
よく見られるらしいけど、朝、慌てて出て行くので
気づいたことないです。恥

ここ数日、少し暖かだったけど、朝はまだ寒いですよね。
ユニちゃんの白い息、見たかったなぁ。残念。
次回に期待します。

豆苗、育つの早いですね。
返信する
寒いね ()
2018-02-03 00:03:04
毎日、寒いね〜〜❄️
お散歩で白い息でるでるぅー🤣
雪は大丈夫?
こっちは、雨だったから良かったけど。( ̄▽ ̄)
隣町とかは雪で大変だったみたい。

まだまだ寒いから
風邪ひかないようにね〜〜(^∇^)
返信する
おはようございます^^ (YUMI)
2018-02-03 10:40:27
すごい霧ですね~!
ユニちゃんも白い息が出るんですね~!
パンダは冬になってから、うんちゃんからほぼ毎回湯気が出ています笑
早く寒い日々が終われと毎日願っています~~笑
返信する
おはようございます!! (みんみん)
2018-02-03 10:48:46
わぁー、凄い霧だね!!
ユニちゃんの息まで白いとは。
寒く無かった?

豆苗元気に育ってるねー。
収穫が楽しみだね(^_-)-☆
返信する
nanaちゃん。 (モモユニ)
2018-02-03 12:29:38
雪が積もるの楽しみにしてたの
残念だったね。

朝起きてこんなのになってたのでビックリしたよ
やっぱ白い息を撮るのは難しいわ
それに、撮れたとしても写真では見えなかったかもね。

うんうん、今度は捨てないで挑戦してね
返信する
梅うさぎさん。 (モモユニ)
2018-02-03 12:36:18
くむちゃんちは霜で真白くなってたの。
そう言えば、最近ユニ方面、霜って見かけなくなったな~
朝散歩9時過ぎに行ってるからなのかな?

ワンコの白い息ってほんと見なね。

梅さんも豆苗
育ててるんだ~
そうだよね~
初めは本当に育つのかと思うぐらい時間かかけど
伸び始めたら早いね。
返信する

コメントを投稿