いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

雨の日は…暇。

2018年01月17日 | 日記

今日は朝から

散歩にも行けなく、する事もなく、暇をしておりましゅ。

ので、こんな日は

コタツに入ってるかぁたんの膝の上でネンネ

んでも、かぁたんはアタチが乗っかって来たら重いし

用事が出来なくなるぅ~なんて文句を言いながらも~

暖かかくなってウトウトしてしまうでしゅよ

 

昨日、かぁたん健康診断のついでに違う検査も受けに行って来たでしゅ。

で、検査結果は金曜日との事でちた。

んでも、なんだか怪しい雰囲気にかぁたんドキドキしてるでしゅよ

 

 

ランキングに参加してます


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちー (梅うさぎ)
2018-01-17 15:18:13
雨だねー。
体調が思わしくないのでちょっとホッとしてます。
その代わり、トイレが大荒れです。
くむ、何を思ったか、全然違う所でしやがった。

健康診断の結果、大抵は特に気にしないんだけど
何かあるとドキドキもんだね。
何もないといいねー。
返信する
Unknown (まる921)
2018-01-17 16:00:17
こんにちわぁ~(^-^@

夕方散歩は 休みです~
朝は新幹線の下に 行きました。お出ましも2回

まるは昨日今日と 少し暖かいのか
膝に乗る回数が・・・・ちょっと午前中はバタバタ
昨日もだけど

検査の結果 今年旦那が 胃の検査再検査になって
結果が出るまで ドキドキだったw
異状なくて良かったけど^^:

だいじょうぶ 案ずるよりです。
返信する
こんちー!! (みんみん)
2018-01-17 16:39:40
こっちも昨夕から雨です。
ユニちゃん暇だよね-(ー_ー)!!
レイも寝てばっかです。
ユニちゃんもまるちゃんと同じく
かあたんのお膝の上ですね。
・・・で、親子揃ってウトウト(笑)

健康診断って結果が出るまではドキドキだよ。
私の場合、結果通知が遅かったので
まるッキし忘れてたわ。
何ともない事を祈るよ(*^-^*)
返信する
Unknown (ぶんまま)
2018-01-17 17:12:30
雨でお散歩に行けなかったのですね。
コートが長いから大変ですよね。
実は、健康診断で引っかかり、経過観察中の夫婦です。
食べるものを見直したりしています。
モモユニさん何ともありませんように。
返信する
こんにちわ~ (HAPPINESS)
2018-01-17 17:17:03
ユニちゃん今日は雨でお散歩残念ね・・
でも暖かいお家でぬくぬくも良いかも・・

健康診断の結果や他の検査も・・・
結果が出るまで心配ですよね。
でも、殆どが気にしているほど悪いことが無いように思います・・・
返信する
Unknown (まいちゃん2号)
2018-01-17 17:45:51
我が家のまいのちんも今日は寝てばかり~(^_^;)私も寄り添ってウトウトより爆睡~😆

健康診断のあとは 落ち着かないですよね(^_^;)
私 二ヶ所 再検査の経過観察 年々増えていくのかな~(-_-;) ユニちゃんママさんは なんともないように(祈)
返信する
こんばんこー (nana)
2018-01-17 18:11:07
こっちもお昼頃から雨が降ってきたよ
かなり降ってる 明日はなんと4月頃の気温になるとか・・

雨降るとお散歩お休みしてたので少しホットしたものです
雨降りが続くと困っちゃうけどね

検査結果出るまではドキドキだよね
でも気にするほど悪い結果は出ないから大丈夫だよ
なにもないといいね。
返信する
Unknown (じゅごじゅごん)
2018-01-17 20:50:02
こんばんは。
ユニちゃん、お母さんの膝の上でゆったりできて
よかったね。

うちのは、きのうの朝、2日ウンピしてなかったのに、ほんの
ウインナーくらいのを一本しかしなかったんで、今朝、行こうと
思っていたら、外は大雨。
でも、今朝出させてやらないと我慢しても苦しいだろうから
腹巻きさせて、カッパも着させて、傘で守ってやって、
むりくり散歩に行きました。←自画自賛
そしたら、ぶっといのを2回出したので、行った甲斐があったよぉ〜

しかし、ユニちゃんのロングコート、きれいだなぁ。
返信する
健康診断~ (よっこたん)
2018-01-18 10:48:23
こんにちはユニたん~
今日はいいお天気になりましたし気温も高くてあったかいです
か~しゃん他の健康診断気になるところですね(^_^;)
多分・・悪いところはないように良い結果をねがいま~す!
返信する
こんにちわ (たろみみ母)
2018-01-18 14:11:44
今日は曇りでちょい寒いです。
健康診断、結果出るまで不安ですね。
何もないように祈ってます。


昨日の夜我が家に家族がきましたぁー。

生後半年の女の子あずきです。
うちにきて、ずっと動き回ってます。
食い意地はってます。
頑張ってワン育てやります。
返信する

コメントを投稿