いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

アタチの勝ち。

2013年09月01日 | 日記

かぁたんがで遊んでる間

今まではアタチ黙ってお利口にしてたでしゅよ。

んでも、もう限界

そこで考えたでしゅ。

かぁたんの邪魔をしてやろうと。

で~

前で張り付いてる

かぁたんのふっといアンヨに乗っかって

がしにくくしてやったでしゅよ

邪魔って

下に降ろされたら、玩具を持って行き

遊べ攻撃

これにはかぁたんも参ったして

遊んでくれたでしゅよ~

アタチの作戦勝ち。

これから、この手を使うですよ

 

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~ (riboni)
2013-09-01 22:37:13
ユニちゃんやれやれ~

いっつもプーさんで遊んでくれてありがとね~ユニちゃん
返信する
やれーやれーワン (トラッチ)
2013-09-01 22:47:18
いいぞーワン
ユニたん、あったま良いーワン
僕も応援するワン
負けるな、ユニたん
返信する
Unknown (ちょこぱんだ)
2013-09-01 23:09:52
かこうとおもってコメ欄開いたら前のおふたかたが同じことかかれてて笑えた(笑)

同じく…
いいぞー!やれやれ~!!
ユニちゃんそうやっていつも気を引いて
いいんだよん!(^-^)/
ちょこもかまってほしいとき、
アピールしてくるから、そんときはしっかり
あそんでるんよ!(^-^)/
イタズラ万歳!(^-^)/
返信する
Unknown (マーブルママ)
2013-09-01 23:15:03
アハハ、ユニたんもなかなかやるね~。
おもちゃで遊んでほしいなんていじらしいじゃないですか~。
この手戴きね、ユニたん。
おばちゃんも応援するよん。
返信する
熱い重い (じゅごじゅごん)
2013-09-01 23:21:47
よっ! アンヨ 初公開っ! 
これぞまさに、アンヨンハシニカっ!
そこに乗っかってやったんだ、ユニちゃん。

うちの場合、あまり かまってやれないお詫びにと
膝に乗せる時があるけど、熱くなるし 重たくなるしで、
5分もサービスできません。





返信する
おこんばんこ。 (ぴく見ん)
2013-09-01 23:30:32

アンヨ。
私が公開したもんねっ。
あれは、バッチリ撮れてたなぁ

ユニたん
お顔の毛、まぁるくカットしてもらってるの?
モモユニたんが注文してんの?
まぁるいカット、かわいいぞーーー
返信する
こんばんこ (nana)
2013-09-02 00:13:19
あっアンヨだ~

ユニたんもやるね~

でも・・膝に乗ってきてくれるなんてアタシにしたら羨ましいよ

返信する
Unknown (ぷうこ)
2013-09-02 01:06:47
ポテチも私がブログを更新してると、邪魔しにやってきますよ
そんな時は、おもちゃを投げながら、更新してます。
真面目に遊んでないとわかると、横でコテンと寝ちゃったりしてます
パソコンしている間、ずっと寝ててくれるとありがたいんですけどね
返信する
おはよ (梅うさぎ)
2013-09-02 06:22:12
まだ雨降ってるよ。
こまるわ~。

ユニたん、遊ぼう攻撃、有効みたいね。
ふうちゃんは、なんかくれ攻撃だから無視されるよ。

なんかまた、最近坊ちゃんが重いのよ。
おやつ制限しないとー。
返信する
Unknown (空天まま)
2013-09-02 10:16:46
あははっ
そうだよね、
ユニタンもかぁたんに遊んでもらいたいものね。
そんな可愛い邪魔だったら、
かぁたんも遊ばないわけにはいかないねっ
ユニタンの完全勝利だねっ
返信する

コメントを投稿