いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

寒い~~(>_<)

2018年01月03日 | 日記

今朝、お散歩に行こうとしてたら

道がなんか濡れてる感じがして見てみたら

間違いなく濡れてたでしゅ。

夜中に降ったのかな~

 

道が濡れてるから乾くまで待って散歩に出かけたでしゅよ。

出た時はそれほど寒いと思わなかったのに

途中から風も強く、冷たくなり

雲行きも怪しくなってきて、アラレが降って来たでしゅよ~

1日と2日は良いお天気で暖かかったでしゅのに。

今日は寒さに平気なアタチでも…

寒いでしゅ~

 

ランキングに参加してます


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まる921)
2018-01-03 16:20:33
こんにちわぁ~(^-^@

こっちは 朝は路面濡れてたかな?
記憶が曖昧です^^:

あられですか?同じ県内でも違うね~
だって北の方は 雪が・・・・

そっか 朝散歩で 寒いって感じるって時と
冷たいって感じるときが霜が降りてると冷たいけど
日中は ぽかぽかだけど・・・

夕方散歩は油断して 毛糸帽子かぶらないで行くと
風が・・・・ダウン 帽子 手袋3点セットです。

まるは寒さどうなのかな?
返信する
まるちゃん。 (モモユニ)
2018-01-03 16:30:49
こっちは濡れてたよ。

ほんとだね~同じ県でも随分違うね。
それに気温もだし。

確かに日中はポカポカ。
んでも今日は寒いわ~
ダウン、ニット帽って暖かいよね
アタシも被って行ってる。
んでも、手袋はまだだわ。

まるちゃんてコタツに入ったりする?
もし入らなければ寒がりじゃないかも~
って、勝手に決めるなーーだね
返信する
Unknown (あんず)
2018-01-03 16:38:11
えぇー! アラレですか?
そりゃあ〜 寒いわけだd(´∀`*)ネッ!

ユニたん☆ 寒いのヘッチャラなの?
お散歩行けて良かったね
ウチのアンもこ… ストーブの番してるよ
いつもは、火の気のないとこで
お留守番だからd(´∀`*)ネッ!

こちらの田舎の山は…昨夜から雪
今日は、陽射しはあるものの
メッチャメチャ寒いのよぅー (T_T)
雪降っている時の方が
暖かいけど… 雪かきがねぇー (x_x) 余談でした アハッ!(^^)!
返信する
こんにちは (たろみみ母)
2018-01-03 17:02:52
こちらも寒くなってきました。
昼間は暖かかったけど今暖房いれましたぁー。

ペットショップ行ってネットで見てたら私と同じ誕生日の子がいたんです。
その子にきめました。

さっきホームセンター行ってさっそくゲージ買ってきましたぁー。
楽しみもあるけど不安もあります。
返信する
こんばんこー (nana)
2018-01-03 17:04:32
こっちは濡れてなかったから雨は降ってない
けど今日は北風が強くて超寒いよ

ユニたんち方面はアラレが降ったの?
そりゃぁ寒いはずだわ

ユニとぉたんお正月でも昼間は飲まないんだぁ
返信する
こんちー (梅うさぎ)
2018-01-03 17:38:07
今日は痛いほどの冷たさだよ~。
朝より夕方の方が風が強くて寒かったよ。
雨は降ってないなぁ。

モモユニさん手袋なし?
私、首より頭より手が冷たいよ。
くむはどれもいらないって。
でも、最近は毛布の上で寝るようになってきてる。
が、真冬でもへそ天はやってます。
返信する
あけましておめでとうございます! (YUMI)
2018-01-03 19:50:08
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします^^
パンダ地方は夕方からパラパラと雨が降り、明日には雪になりそうな予感です・・
ユニちゃん地方も寒そうなので、風ひかないようにしてくださいね~!!
返信する
こんばんわ~ (HAPPINESS)
2018-01-03 19:56:19
あら、ユニちゃん、今日はお散歩に行ったんですね。霰も降って寒かったでしょう~・・・

こちらも朝は庭が濡れていましたが、その後青空だったのにね。
ユニちゃん、ロングコートだから寒さに強いのかしら・・
私は明日はアークです。能勢は雪かも??
返信する
Unknown (ぶんまま)
2018-01-03 23:52:57
あけましておめでとうございます。
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

北も寒いです。(^^;

今年も仲良くしてくださいね。m(__)m
返信する
おはようございます (じゅごじゅごん)
2018-01-04 06:15:14
宝塚のほうは雨が降ったんですね。
広島はこの三が日、珍しくずっと良い天気が続いて
ゆっくり過ごすことができました。

確かに外は寒くてコートを着た人が多かったです。
戌年なので神社に愛犬を連れて訪れる人が、心なしか
多かった気がします。
返信する

コメントを投稿