いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

寄り道。

2014年12月27日 | 日記

昨日から、とうたん冬休みに入ったでしゅ。

で、ばぁちゃんチに遊びに。

つーてー用事も有ったんでしゅけどね。

ばぁちゃんチに行く前に~~

神戸元町の南京町に寄り道したでしゅ

平日なのに結構、人が多かったでしゅよ。

ココに来たらこれを買わなくては。

と、言う事で並んで豚まんをゲット

もち、ばぁちゃんチにも持って行ったでしゅよ

豚まん、ラーメンをお外で食べて~少し歩いてたら

お店の呼び込みの人が

アタチを見て、ワンちゃんも入れますよ~って

声を掛けてくれたでしゅ。

もっと早く言ってくれーーーと、素通り

んでも、今度行った時はお見せの中でゆっくり食べるぞ~

って、決めたでしゅよ

 

ばぁちゃんチに行くのが遅くなりまちたけど

寄り道をしてくれて…

うふっ楽しかったでしゅ~~

 

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんこ (梅うさぎ)
2014-12-27 19:38:37
掃除はできたきゃ?
うちはすでに半分放棄したも同然よ。
とーちゃん、ほとんど毎日出勤だわ。
つっても、ちょこっと行って機械をまわしたりね。
今日も朝と夕方行ってた。
去年も一昨年もこんな感じだったわ。
この時期はサンプル作りがあるから、しゃーないんよ。

わんこ入れるなら、書いといてよー、だね。
返信する
Unknown (sumire024)
2014-12-27 21:40:51
こんばんわぁ
かあたん、大掃除してるらしいぢゃないのお~チラ
ううん。。裏切り者~

神戸元町の南京町、横浜の中華街みたいなもんなんでしょうね~いいな~
豚まん食べたい~

返信する
えー (奈々ママ)
2014-12-28 21:15:38
神戸きてたんですか~ 言ってくれれば奈々ちゃん連れて
会いに行ったのにぃ~

 老祥記の肉まんかな? すごく並んでるとこですよね~
最近食べてないなぁ~ 食べたくなってきたぁ~
返信する

コメントを投稿