頑張る怖がりタンデマー

S発言が止まらない大将との
タンデム日記。
頑張れアタシ!and日常日記

乗りたい、まだ諦めきれない。

2015-08-22 | 気持ち
思い切って話したの。
今度のツーリングのこと


そうやって 大将に切り出した。
凄く反対されて もう行けないって。

そうだよなぁ。
危ないって思うよな


うん・・・。
そのこと以外でも落ち込んでいた毎日だったし
バイクがダメってことになって
もう何も楽しみがなくなっちゃったよ 
「気晴らしに行って来たら?」なんて
展開にはならなかったよ。
電話しながら やっぱり泣いてしまいました。

見せてやりたかったな
あの景色。一緒に行きたかったな。


大将が そう言ってくれました。
大将もきっとガッカリしたと思います。
だけど それほどガッカリ感を出さなかったのは
優しさだと思っています。
私がこれ以上、落ち込まないように。

たったの4回しか経験ないけど
大将の後ろから見る景色
大好きでした。

まだ諦めきれない私がいます。








最新の画像もっと見る