頑張る怖がりタンデマー

S発言が止まらない大将との
タンデム日記。
頑張れアタシ!and日常日記

バイクを反対され絶望の淵に立つ

2015-08-21 | 気持ち
今度のツーリング、家族に報告した!
思い切って! 
黙って行こうかと思ったけど
三泊四日、何があるか分からないから。

結果・・
みるみる顔色が変わり、反対された 

ただでさえ虚弱なのに
バイクなんて、後ろに乗ろうなんて
何言ってる!!


無謀じゃないよ?
初めてじゃないし。

って言いたかったけど 今までのことは
黙ってきたのでそれは言えなかった

バイク=危険
確かにそれは分かる。
私のイメージにないから
「馬鹿なことをしようとしてる」
そう思うのも分かる。。

ツーリングに行くことが
夢だったし それがやっと
叶い始めたところだっただけに
悲しすぎて悲しすぎて 悲しみが止まりません。。

明日 大将に言わないと・・
涙なしで言えるのだろうか 私。


最新の画像もっと見る