頑張る怖がりタンデマー

S発言が止まらない大将との
タンデム日記。
頑張れアタシ!and日常日記

紀伊半島ツーリングも中盤

2015-12-25 | 走った!
奥の院で アレコレ興味津々の私ですが


御朱印を頂いている人を見つけ
悩んだけど 私も書いてもらいました。


御朱印帳欲しくなるよね~。
でも 買ってこなかったの。
高野山で買ってくれば良かった

俺も御朱印書いてもらえば
良かったかな~

なんて大将も言っていましたけど
せっかく行ったんだもんね~。

なんて ここでちょっと時間をかけて
周ってしまったので
予定が大幅にズレたかも。
それでも綺麗なところには寄り道して


「徳兵衛」さんで お昼ごはんです。


大将はコレ


私は鴨汁うどん。。だったかな?
冷えた身体に美味しかった~。


お店が混んでいたので ちょっと待ったんだけど
いい感じに休憩が取れました。
ウトウトしちゃったよ。

時間が間に合わなさそうで
ヒコにゃんに会えなかったのは
ちょっと残念でした。

でも楽しいから いいか~

次は 思いがけないところに
連れていってもらったんだよ 

嬉しいやら びっくりするやら!






最新の画像もっと見る