頑張る怖がりタンデマー

S発言が止まらない大将との
タンデム日記。
頑張れアタシ!and日常日記

初・針テラスにビックリ。

2015-12-27 | 走った!
バイクの聖地、行ってみるか?

え?なにそれ?
あんまり集まってるところは苦手だけど・・
でも 行ってみたい


バイク乗りさんが
たくさんいるところは苦手なんです。
なんといっても初心者ですから。。

スミのほうに停めてよ~~

・・って、ええっ!!
なに ここ~ 


針テラス??





ここに来たからには
これでオマエも いっちょまえの
バイク乗りだ!


そんなことを大将に言われた気がします

だけど私、居心地悪い~~
私に似合わない場所~ 
メットもサラッと被れない私だもん・・・。

でも連れてきてもらって
嬉しかったなぁ
こんなところがあるの知らなかったし。
アタシみたいなオンナが
そうそう行ける場所じゃないもんね。

私の知らない世界だわ 

オマエなんか
恥ずかしくって連れて行けねぇわ

なんて言われなくて良かったし。
(そんな大将じゃないけど)

雲行きが怪しくなってきたし
時間もおしてきたので
早々に退散したけど
もう少しゆっくりできたら
良かったな

たくさんバイクがいるので
今まで以上に細心の注意を払って
大将の後ろへ乗り込みます・・・。

コケたら カッコ悪いもんね

最新の画像もっと見る