頑張る怖がりタンデマー

S発言が止まらない大将との
タンデム日記。
頑張れアタシ!and日常日記

ヤエーをありがとう*\(^o^)/*

2015-09-19 | トラとプチツー
今回のツーリングで
何回か ヤエーをしてもらいました。

あ!!と思った時には
もう通り過ぎてしまって
私は なかなか返せません

大将の動画にバッチリ
感動の瞬間が!!

どこの どなたか分かりませんが
ありがとうございます♪
気をつけて~

私は大将の左肩から
前を見ているので
対向のバイクに気づかず
ヤエー返しが遅れてしまいます。



次回こそは!と思うけど
恥ずかしくて
手があげられません。

そういえば
私たちの目の前を
走っていたライダーさんで
腕を まっすぐ垂直に挙げて
「はい!先生!」みたいな
ヤエーをしてる人がいたの。

いろんな やり方あるんだねえ。
あれは 垂直ヤエー?


最新の画像もっと見る