頑張る怖がりタンデマー

S発言が止まらない大将との
タンデム日記。
頑張れアタシ!and日常日記

これが雲海かいっ! 素敵。

2015-09-18 | トラとプチツー
白樺とトラのコラボ写真を撮った後
ずっとやってみたかったことに
挑戦してみました

カメラを首に下げて
走ってる景色を撮りたかったんです

今まではトラと大将から
手が離せなかったけど
今日は やれる気がした 
そして やれた

記念すべき一枚
嬉しい~。


でもね、寒くて手が かじかんで
グローブ越しのシャッターって
上手くいかないね。
美ヶ原高原の雲海は綺麗だった~ 
そして寒かった。。。


私のことも撮ってくれてた、ありがとう大将。


ちょっと思ったんだけど
この雲海を見ながら
もう少し会話したかったなぁ~。

え?したじゃねえか~。
雲海すごいねぇって。

そうじゃなくて 雲海すごいね~って・・
だから それ言っただろ?

・・じゃなくて もっとなの!!
それから まだ続くの!
雲の上だね~とか、なんとか。
夢見心地にさせろ。(笑)

女心わかってねぇな~ 
ま、そこも楽しくていいんだけどさ。

じゃ、また乗せてもらおっと。
次は どこ行くの?







最新の画像もっと見る