頑張る怖がりタンデマー

S発言が止まらない大将との
タンデム日記。
頑張れアタシ!and日常日記

男オトコしたところで

2015-09-02 | ちょっと お出かけ
一度も観たことがない映画
インディ・ジョーンズに似た雰囲気の
地下空間に潜入しましたが
他には松が峰教会にも行ってみました。

ここは ハリー・ポッターに
出てくるような教会ってことで
ずっと訪れてみたかったところです。

行ってみたのはいいんだけど
駐車場がいっぱいで停めれませんでした。
路駐するわけにもいかず
様子を見に行ってくれた大将が
撮ってくれた写真で我慢~~。


青空だったら もっと綺麗だったかな。
でも素敵だよねぇ 


中はどんな感じだったんだろう 
ま、気を取り直して宇都宮餃子でも・・と、思ったんだけど
餃子だけ食ってもなぁ~
ラーメンも食いてぇよなぁ~~

てなわけで 正嗣を素通りして

いい感じの雰囲気のラーメン屋さんへ。


大将は ラーメン&餃子&ライスのセット。
メニューには「食べまわしは やめてください。
残さないで下さい」って確か書いてあった

全部食えるかなぁ~~(笑)
え?? 何言っちゃってんの大将ったら!
それは私だって 

私はラーメンのみ注文だけどね。
やっぱり少し大将に食べてもらった。


美味しかったな~、東京ラーメン。
お店はレトロな雰囲気だけど
お昼時は もう満席でした。

女同士や ひとりだとラーメン屋さんなんて
行くことがないから 
久しぶりにラーメン屋さんに行けて 
ちょっと嬉しかった 

オシャレなお店もいいけど
男オトコしたところで
ご飯を食べるのもいいよね。

今度は永井食堂のモツを
食べてみたいな
モツは食べず嫌いです。
美味しいらしいから挑戦したい。

永井食堂へ行くときは
できればバイクで。 

もう 無理かなぁ。。
タンデムは諦めムードな
私です。










最新の画像もっと見る