頑張る怖がりタンデマー

S発言が止まらない大将との
タンデム日記。
頑張れアタシ!and日常日記

巨大地下空間に潜入!

2015-08-31 | ちょっと お出かけ
いつだったか ネットで知ったんですけど
大谷石採石場跡地を公開している大谷資料館。
行ってみたいと思っていた場所です。

だけど そこまで車で行けないしと思っていたら
 今回、大将が連れていってくれました。

降りて行けるか?大丈夫かな?
なんて、意外と優しい言葉をかけてくれます。
大丈夫、行こう~。



へぇ~~~。すごい。


癒し系の音楽が流れていて神秘的です。


展示物があったけど 良く見てこなかった


中はヒンヤリしています。
坑内気温「12」と記してあるのに気付かず
必死で温度計のメモリを読んだ私と大将です。


インディ・ジョーンズの世界だなぁ、これ。
大将が言いましたが、ネットにも書いてありましたが・・

インディ・ジョーンズってさ
私、観たことないよ。


ええっ!マジで!
そんな人いんのっ!!


そ、そんなに驚かなくても・・・(^_^;)

だからさ~ 私って
とっても貴重で珍しい存在なんだよね~

・・って言うしかないだろ。そう言ったわ、私。

これからは おまえのこと
ツチノコって呼ぶわ!!



ええっ! そこまで珍しい???


そんなことを言いながら
巨大地下空間を堪能しました。



壁にハート模様を見つけたのは大将。
私に惚れてるからだなっ。(笑)
模様までハートに見えちゃうんだなっ。
なんだかんだ言いながら、カワイイやつめ ( ̄ー ̄)ニヤリ





最新の画像もっと見る