motylpet

モティルピエットの気まぐれアクセサリー制作日記+ふだんのコト

大阪アート&てづくりバザール出店しておりましたー

2018-03-19 | information/委託販売・イベント

終わってからのご報告^^;
久しぶりのイベント出店参加で大阪に3月18日行ってまいりました。
そして一人出店もかなりぶりでした。



ご来場の皆さま、気にかけて何度も再訪してくださった方々、ご購入くださった皆様ありがとうございました。
皆様迷われながらご自分の気になるのをじっくりと吟味していただき、ご購入くださいましてほんとにうれしく思います。

近々の出展等何も決めておりませんが、作るものを今朝より書き出し中です。
今回は久しぶりの参加でしたもので今まで以上にお客様、出展者様より大きな刺激をいただきました。

作品づくりは一番に丁寧に制作をしておりますが、他色々おこたっている部分が多く少しずつ整えていかなければと更に
今回自分で思い考えていた点を再認識しまして本日より改善に向けて少しずつ進め中でございます。

最近では気軽さも手伝ってSNS告知を会期間際はしております。
ぜひフォローよろしくお願いいたします。

MOTYLPET instagram

MOTYLPET twitter


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。