motylpet

モティルピエットの気まぐれアクセサリー制作日記+ふだんのコト

華ノキエ 二人展終わってひと月

2020-12-18 | information/委託販売・イベント

MOTYLPETとkimiの二人展
5年振りに開催いたしました

無事終えられ期間中も制作し楽しく過ごした3週間でした
始まる前からの問題と課題、しっかりと受け止めて次に向けて準備中です

ご協力・応援・ご来店・ご購入くださった皆様
会場の迷子様
ありがとうございました
無事終えられましたこと感謝いたします

終わってかなり日が過ぎましたがようやく通常のペースで過ごせるようになったところで、体調も整に日々過ごしております。

次は年明け1月の出店でまた近くなりましたらどこかのSNSで告知させていただきます。


今回の展示では懐かしい方々にも来ていただきまして
その中の一人
動画を作ってくださいました。
私は全くしたいと思いながら行動しぶりでなかなかで美しく仕上げてくださって感動
ありがとうございます。

こちらより会場風景をご覧くださいませ
何回も見ていただけるとうれしいです🎶
京都Vlog - Hananokie@maigo - ー華ノキエ@迷子ー

MOTYLPET note

MOTYLPET   Instagram

MOTYLPET twitter

MOTYLPET FBページ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。