人間賛歌・もっちゃん4649

おかげさまで~(*^^)v

(2010年06月27日の自分史)

ダリア




カラマツソウ




ハナシノブ




カキラン




シモツケソウ




近況報告をさせていただきますね~(*^_^*)
母はテレビを見るのが唯一の楽しみで、ひばりさんのビデオをたっぷりと繰り返し楽しめています(*^^)v

おかげさまで機嫌のよい日々ですので、ご安心くださいね~♪

痛いとか苦しいとかが無いので、傍に居てもゆったりと穏やかな気持ちで過ごせるのがありがたいことです(*^^)v

食事が予定の分量をきちんと取れるのが隔日になってきました。

5日に1日の割で怪獣が現れると思っていましたが、今は1日置きになりました。

半分しか飲み込めないらしく、途中でしんどくなるのか吐いてしまいます。

先日の往診の検査結果で炎症の数値が上がっているので、抗生物質が5日間分投与されました。

今日で終わりです。

昨日の朝食後の薬を飲ませた直後にすべてを嘔吐してしまい、今までで最も激しかったし前触れの無い症状でしたので、医者に言って処置を聞きました。

炎症結果に因ることも考えられるので、吐き気を沈める薬を3回分もらって帰り、すでに服用済みです。

平穏な母がすやすやと昼寝中です(*^^)v

母の姿は自然そのものですから、私のできる範囲で無理なく見守りをつづけようと自然体を心がけています。

連れ合いのアドバイスに救われ実践している毎日です(*^_^*)

癒しの花々が次々に咲き、アサガオの定植も済ませました。

園芸を楽しんでいる時は無になっていますから、気分転換はできています。

お蔭さまで穏やかな気持ちで花を愛でながらワクワク気分で過ごせていますので、花の気をお裾分けしようと連れて来ました(*^^)v

別天地で優雅に母娘の時間を楽しませていただいております。

手放してしまったら2度と戻ってはこない宝物だと大事にしていますから、ご安心くださいね(@^^)/~~~

では、また~(^.^)/~~~

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「平穏な日々」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事