モーターレーベル『カーライフを楽しむためのブログ』

カーライフをサポートするコミュニティーサイトです。

@つきさっぷ ジンギスカン

2006-03-22 19:10:08 | 店長のdiary
 昨日は ファミリーでジンギスカンを食べてきました

 場所は つきさっぷジンギスカン

 ここはオレッチのお気に入りの場所でござーいます

 たくさんのお客さんが入っておりました

 ここは閉店が21時までなのですが 

 オレッチがお店に着いたのは 19時50分くらいでしたが

 なんと満席でした!!

  店内はこんな感じ!!

 子供2人 大人2人で お肉8人前をぺロリと食べて

 最後はソフトクリームでしめて

 いつもとかわらない美味しいジンギスカンをいただきました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまいっすよねぇ!! (そせい)
2006-03-23 16:07:46
肉嫌いの私でも

食べれますよね!!!

ツキサップは!

い~~なぁ・・・・

是非!時間を作って行きたいものです!

それよりも

くろひつじに

行きたいです!!

東京!

いきたいですなぁ・・・

仕事復帰できなかったら

考えますかね??

東京移住計画!!

返信する
行きたいかも・・・ (オレッチ)
2006-03-23 19:55:49
ここ何年も北海道から出ていないな~

飛行機に乗っていない・・・
返信する