モーターレーベル『カーライフを楽しむためのブログ』

カーライフをサポートするコミュニティーサイトです。

リマインドオブゼロ2017前夜祭☆

2017-07-10 21:15:09 | たくのdiary

 

 

7月8日(土曜)と7月9日(日曜)に行われました、

リマインドオブゼロ2017ですが、とても大盛況に終える事ができました☆

天気が連日共に30度越えて、今年一番の暑さでした!

今回協賛、出店して下さった企業様は100社近くで、

感謝でございます!各企業様。本当にありがとうございます!!!

そして、ご来場下さりました全ての方☆

本当に、本当に、ありがとうございます

また来年はもっと、もっと、楽しんで頂けます様に、

努めていきます!!

 

 

 

そんなリマインドオブゼロ2017ですが、

一部始終をご紹介させて頂きます☆

 

 

会場は千歳モーターランドです!

ゲートオープンより少し早めに行って、

各ショップさんの出品ブースを見ました☆

 

まずは当社。モーターレーベルです!

 

 

 

 

ディーラーのジープ札幌東さんです☆

 

 

 

 

ソーダ―ファクトリーさんです☆

 

 

 

ビーインパクトさんです☆

 

 

 

トイズオートさんです☆

 

 

 

ステージ前にあったモンスター80です☆

 

 

札幌ハマーリムジンサービスさんです☆

 

 

 

フレックス札幌さんです☆

 

 

 

エムズモートさんです☆

 

 

 

SCSモータースポーツさんです☆

 

 

 

 

クレープ屋さんです☆

 

ラーメン屋さんです☆

 

 

 

スナップオンさんです☆

 

 

ローソンさん☆

 

 

 

かき氷とわたあめ屋さん☆

 

 

ガレージミニッツさん☆

 

 

 

レッドブルさん☆

 

 

 

紹介しきれてないショップさん申し訳ございません!!

充電が無くなって、、、しまい。

 

 

 

前夜祭りの目玉は、ショップ対抗バトルです☆

各ショップの代表者が、本気でトーナメントバトルです。

背中合わせで、スタートします

モーグルとダートの両方を走りまして、

元のスタート位置がゴールになる。

見ていてドキドキする内容です☆

 

 

 

 

 

 

社長は、僅差の差で負けてしまいました☆

絶対勝ったと思ったのですが、これがレースなんですね。

 

 

 

 

 

19組を制したのは、レッドラインの久保田君でした!!

40ランクルが優勝です☆久保田君かっこよ過ぎでした!!!

 

 

 

 

 

 

 

そしてメインステージでは、

アーテイストさんのライブが行われました~!!

見入ってしまい写真わすれました。。。すいません!!

前夜際の最後は10分近い、ミニ花火大会です☆

去年の3倍以上のスケールで感激致しました!!!

 

 

キャンプサイトを作って、テントを張っているので、

寝るまでは、みなさんと、お酒を飲みまくりです☆

普段離せない方達とたくさん、お話ができてとても楽しかったです!!

このイベントは、キャンプサイトで、寝泊り泊まりできますので、

これが魅力の1つです

 

 

前夜祭の一部紹介でした~!!

本祭はまた明後日にお伝えさせて頂きます!

 

 

 

 

 

では今日はこのへんで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る