モーターレーベル『カーライフを楽しむためのブログ』

カーライフをサポートするコミュニティーサイトです。

@クライスラー JEEP CJ-7

2006-03-23 20:22:45 | 気になるアイテム!
 ど~も~

 25日はトライアングルのエントリーの受付開始

 今年もおもいっきりたのしんじゃぁお~!!

 店長で~す

 今日は 買取のお客様の所へ行ってきました
 もちろんニコニコ現金買取です!!
 その帰りに場所も近かったので 
 クラフトガレージウーピーに おじゃましました

 ガレージの中には なんと最近オレッチの中でかなりアツイ
 CJ-7 を見つけちゃいました!!
 パールホワイトでオリジナルにかなり近い状態でカックイイです 

   

 そういえば・・・
 えちさんのマイカーが車検もうそろそろ切れるみたい!!
 最近車探しをはじめているんだけど
 えちさんに何がオススメかなぁ~???

 おれっちの知っている えちさんの車は 

 パジェロJ-TOP V6  JEEP J-57  89モデルサバーバン

  GMC ユーコン  マーク2グランデフォ~!!

 と乗り継いでいるんだけど・・・

 何がいいかな???
  
  えちさんにJ-57に乗ってたの??って驚きの人はクリックしてね  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sosei)
2006-03-24 03:18:19
CJに決まりですよ!!!

セダンもいいけど

自分のステータスともいえる

ものですから

かっくい~車に乗っててほしいです!!

モーターレーベルの一員ですから!!

えち兄貴は!!!

CJ乗ってもっと

カッコいい兄貴になってください!!!!

返信する
でしょう~ (店長)
2006-03-24 19:43:45
カックイイの乗ってほっすぃ~
返信する