モーターレーベル『カーライフを楽しむためのブログ』

カーライフをサポートするコミュニティーサイトです。

≪ドラゴンブログ~五十壱~≫

2008-01-06 20:51:56 | ゆうすけのdiary
今日も昼間はなんとなく過ごしやすい天気でしたね

なので在庫車のボンネットとフェンダー周りを

全台ワックスがけしましたよ~

ちょっと疲れましたが、

やっぱり全然違いますね

かっこいーですっ

カガヤマです


昨日の地元新年会の結果報告で~す

っとゆうか最近僕の話ばかりですいません・・・・・

昨日は男性8人女性4人の計12名で行われました

3人一組、4チームの2ゲームトータルで争うことに

新年会とゆうこともあり、

一人1000円ずつ集め

この12000円を買ったチームの賞金に

することにいたしました

みんな気合入ってました

すると驚いたのは、

女性人の上手さです

正直な話1ゲーム目、

僕が不調っとゆうのもあったのですが

4人全員に負けました

屈辱です

ですがみんなの助けがあり、

僕のチームが優勝しました

賞金ゲットしましたよ~


そして1番盛り上がったのは次の6人づつに分かれ、

2チームで罰ゲームをかけて勝負しました

かなりいい勝負で最後の10フレームです

ここで悲劇が

前の回で両チームともスペアをとり、

僕らは少しの差で勝っていたのですが

相手チームがストライクを取れば

勝てる可能性がでて、

僕らのチームはストライクを取れば

ほぼ勝ちが確定

先に相手が投げストライクを取ってしまったんです

そこでうまいこと順番が回ってきたのが

僕です

あまりの緊張と手汗MAXのドゥルッドゥルで

まさかっまさかっ

のガーターをやってしまいました

ありえません

僕のせいで負けてしまい、

そのあとの罰ゲームが参りました

一人ずつ自腹でプリクラを真顔で撮るっ

っとゆうのが罰ゲームで、

ひっさしぶりのプリクラでまさか

こんなことになるとわ・・・・・

やってみるとほんと恥ずかしいんです

これは罰ゲームとしてかなりいいかもしれません

みなさんもお試しお~




ブログランキング今年の初プリは一人クリックお願いいたしまーす


最新の画像もっと見る