モーターレーベル『カーライフを楽しむためのブログ』

カーライフをサポートするコミュニティーサイトです。

≪ドラゴンブログ~五十弐~≫

2008-01-07 20:48:20 | ゆうすけのdiary
昨日の夜にパラっと雪が積もったみたいですね

今日の朝は雪下ろしからスタートしました

今もちょっと降り始めてきたので、

明日の朝は積もってるかもしれませんよ~

カガヤマです


今日からほとんどの業者さんが営業を開始し、

いつもの活気に戻りました

なんかほんと久しぶりに会った気がして、

ちょっと照れました

でもみなさん変わらず元気そうだったのでよかったです


僕の周りでは今日で道外から帰ってきた友達達が

全員去っていきました

正月とゆうのは、

再会の時でもありますが、

もちろん別れの時でもあるのですよね・・・・・

友人も・・・・・

そして・・・・・

お金もですよっ

正月にお金使いすぎて、

明日の休みは引きこもり確定ですよっ

って自業自得ですね

参りました


今日の夕方頃からお客さんに新年の挨拶をすべく

電話をかけていたのですが、

僕の日高のお客さんの話によると

僕の年賀状が今日届いたって・・・・・・

しっかり1日に届くように送ったのに・・・・・・

ショックでした

郵便番号を記入していないとそんなに遅れるんでしょうか

お客さんからもたくさんの年賀状が届きました

皆様ありがとうございます

その中のたくじさんのお客さんの年賀状の裏に、

ものすごい写真が・・・・・

それは・・・・・


あさってアップしまーす



ブログランキング年賀状気になる~クリックお願いいたしまーす


最新の画像もっと見る